fc2ブログ

しーちゃんのお話を・・

5月1日(火)のこと

ナナママさんの紹介で、しーちゃんに会いに行きましたa15(4)_20120502175001.gif

その前に、 
ナナママさんと、グランベリーモールで待ち合わせ
久しぶりのチキたん、男前あげたかな?

s-IMG_8088_20120502164208.jpg


s-IMG_8097_20120502174743.jpg


着きましたー

s-IMG_8169.jpg


はじめまして、隊長、恵風ままん、姫mama、
うるちゃい4ポメ親子ですがよろしくね

で、でも、今日はおとなしかったです
昔からのお友達のように自然とワラワラと・・

s-IMG_8113.jpg

ブログでしか会えなかったお友達にも会えましたー272207_20120502173521.gif


s-IMG_8136.jpg


s-IMG_8118.jpg


s-IMG_8134.jpg


s-IMG_8176.jpg


s-20120502.jpg



aaa32_20120502173638.gifaaa32_20120502173638.gif

ワンちゃんはものが言えません
話したらうるさいだろうなー、と思いつつ
ちょっとはやっぱりお話したい、
その橋渡しをしてくれる しーちゃん、
ベルちゃんとお話をしてくれました。

気が付かなかったベルのこと・・
わかったよベル
ちゃんとするからね

より身近にベルを感じ、もっともっと
大切にしなくては、と思った一日でした。

しーちゃん、ありがとうございました。

aaa32_20120502173638.gifaaa32_20120502173638.gif


s-IMG_8150.jpg


s-IMG_8163.jpg


また会いましょうね



★ みんなを乗せていたカートが壊れ、
  急遽、グランベリーモールでカートを購入!
  あいにく今日は一日雨、
  またお天気の日にお写真UPしまーす カッコいいよっ






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^▽^*)ノ

可愛い4ポメちゃん達に会えて私も楽しい&嬉しかったですよぉ♪
お揃いのお洋服も可愛くて聞いてたよりもおとなしくて(笑)
次回はお気遣いなく遊びに来てくださいね☆

Re: お疲れ様でした(*^▽^*)ノ

姫mamaさんへ

コメントありがとうございましたi-260

姫mamaさん、桃ちゃんに会えてうれしかったです。
らっちょちゃん風ちゃんたちも、みんなお利口さんでびっくりi-84
4ポメもいつもより静かでこれまたびっくりi-84
いつもと違う 楽しいひと時を過ごすことができました。

今日は一日中雨、4ポメよーく寝ています。
やっぱり遠出で 疲れたのかな?

のんびりブログですが、これからもよろしくねっi-179



見られました(*^^*)

携帯で見られました(*^^*)
昨日はお疲れ様でした。
4ポメちゃん、静かで~(^^)
「すごいよ~」って言わなければよかった(笑)

しーちゃんとお話できて、ベルちゃんもすっきりしたでしょうか。
何か変化があるといいですね!

みんなの可愛い写真をありがとうございました。

また来てね~(^^)

ちこりんさん、運転お疲れ様でした。
今度一緒に新東名ドライブしましょ!

Re: 見られました(*^^*)

ナナママさんへ

携帯で見られましたか?よかったねi-179
のんびりさん、がんばってUPしましたぁ~~

ベルへの愛おしさが増しましたi-178
ミルクもいつにもなく右手でねぇねぇって言ってきます。
私にも聞けるといいのになー・・
目をよく見て、理解するよう努力してみますね。

でも みんな可愛かったねー
会えて本当によかったですi-260
ありがとうございました。

こんにちわ

4ぽめちゃん、楽しい時間をありがとうございます。
コミュニケーションしてて、愛情いっぱい、いつも癒されてます。
おみやげもごちそうさまです。
しあわせいっぱい、いただきました。

お疲れさまでした

皆さんに会えて嬉しかったです♪
お土産沢山いただいて、恐縮です・・・
毎日、美味しくいただいてます(*^^)v

次回は、手ぶらで来て
まったり菜津やガウガウ恵とも遊んでくださいね~!

Re: こんにちわ

しーちゃん へ

コメント恐縮しています。
その節は、ありがとうございました。

ベルの顔をよく見て話すようにしていますよ。
ベルも答えてくれているように思えますi-179

おうちトイレを設置しましたが、まだまだ時間はかかりそうですi-182

ベルと一緒にがんばります。

Re: お疲れさまでした

恵風ままん さんへ

楽しいひとときをありがとうございました。

風ちゃん ぬいぐるみみたくて 可愛かったぁv-286
4ポメのワタワタとか、いろいろ焦っていたためか
みんなを抱っこし忘れて残念でした。

でも会えてうれしかったですi-179

これからもよろしくねっ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード