

ハロウィン


aaa66_20121031215818.gif

ハロウィングッズいっぱい出して、さー遊びましょaaa66-2.gifaaa66-9.gifaaa66-10_20121031215558.gifaaa66-4_20121031215639.gifaaa66-8.gif


s-IMG_5304.jpg


s-IMG_5313_20121031214108.jpg


s-IMG_5320_20121031214136.jpg


s-IMG_5327.jpg


s-IMG_5328.jpg


s-IMG_5330_20121031214254.jpg


s-IMG_5337.jpg


夕方はみんなで予防接種に行きました
とってもとってもにぎやかに 10_20121031214701.gif
みんな健康ですって、よかったね01-2-1_20121031214924.gif

かぼちゃも食べたよaaa66-1_20121031215146.gif

楽しいにぎやかな一日が終わりました
ゆっくり おやすみね

aaa66-12gif.gif



雪の富士山


頂上に雪を積もらせた富士山が見えましたimage1-1_20121031202848.gif

s-1210260006.jpg


お外出たーい!ってお二人さんa36-3.gif
 
s-1210260009.jpg


s-1210260010.jpg

おいかけっこもいっぱいしたね
疲れたかな0098_20121031203108.gif

s-1210260013.jpg


aaa66-13.gif



今日のお土産は・・・

s-IMG_5299.jpg


4ポメ今日も元気です




ワンちゃんいーっぱい  ー その2ー


a11(1)_20121021192116.gif昨日のつづき


aaa66-11.gif

おやつタイム

s-IMG_5133_20121021185914.jpg



s-IMG_5137.jpg


s-IMG_5139.jpg


s-IMG_5147.jpg


s-IMG_5161.jpg


s-IMG_5160.jpg


s-IMG_5154.jpg

ちっちゃなポメのこたろうくんもいたのに
ごめんね、お写真なかったよ
あー残念13_20121021191440.gif

それに、
ママんがちょっと声出して
4ポメを追いかけたら
アーチンくんを驚かせちゃったね
ごめんね 0099.gif


なにかワタワタしてしまい、
あっという間に
楽しい時間が終わっちゃいました

声を掛けていただいたらあさん、
本当にありがとうございました

夢のような時間でしたa15(11)_20121021191810.gif

いつか、また会えるかな?
みんなそれまで元気でねっ

a55.gif




ワンちゃんいーっぱい


いっぱいワンちゃんが集まるよ
って、声をかけていただき
4ポメ、ママん、ちこりん
POCKETさんにお出かけしたよa90.gif


s-IMG_5267.jpg


s-IMG_5274.jpg


s-IMG_5275.jpg


s-IMG_5290.jpg


s-IMG_5295.jpg


s-IMG_5258.jpg


いっぱいのはじめてのお友達と一緒に遊ぶのは
初体験の4ポメ、
うるちゃいし、最初はちょっと心配してたけど、
すぐお仲間に aaa81.gif

とっても楽しそうだったな

お写真で長くなっちゃうから、
  ----明日につづくにしますねーーーー0099(5)_20121021184755.gif




みんなでシャンプーに行ったよ


みんなきれいになったねa25-1.gif


いつもおリボンを付けてくれるBaby Bathさんだけど、
今日は、手作りのチョーカーを付けてくれたよ
首周りのおリボンがハロウィンでaaa66-1.gif
レースの所もハロウィンのおリボン使ってるよaaa66-4.gif

とーっても可愛いけど、
フコフコ毛で見えなくなっちゃうのが残念

ちょっと見えるようにしてパチリ

s-1210170008.jpg


s-1210170003.jpg


s-1210170006.jpg


Baby Bathさん ありがとうございました1-17_20121017220355.gif


えーっ、そういえばハロウィンの飾りつけまだでしたー
さっそく飾らなくっちゃぁねっ

aaa66.gif




夕方のお散歩だよ


駅近くの公園に行くと
とこからともなく、金木犀のとってもいい香りがするよ
ちっちゃいけど、我が家の金木犀

s-IMG_5234.jpg


これからお散歩1-7_20121017214130.gif


s-IMG_5230.jpg


s-IMG_5233.jpg


トコトコトコ01-3_20121017213654.gif01-3_20121017213654.gif



s-IMG_5243.jpg


s-IMG_5248.jpg

キャンディもなぜかワンワンしなかったよ
これからいっぱい会えるといいねっaaa58-5.gif




ミルクとクッキー

うーん、雪ここからでは見えませんね・・image1-1_20121017212203.gif


s-1210150002.jpg

aaa32_20121017212310.gif


めずらしく ミルクとクッキー二人でいたよ

s-IMG_5220.jpg


s-IMG_5224.jpg


s-IMG_5222.jpg



とってもなかよしa15(16).gif

二人、おうちではとってもいい子
お外出ると、なんでかなぁ~11_20121017212527.gif


グランマが来てくれたよ



004.gif

家族で結婚式に参列しました
ママんは久々だったので、ちょっぴり感激
ステキでした

s-IMG_5059_20121014210741.jpg


s-IMG_5060.jpg

お二人のお幸せが、ずーっと続きますように a15(2)_20121014212624.gif


aaa41.gif



久しぶりにグランマが来て、
一晩泊まってくれたよ

s-IMG_5197.jpg


s-IMG_5205.jpg


s-IMG_5207.jpg


ベルを迎えた日も、すぐ会いに来て抱っこしてくれたね
あの日から ベルはやさしいグランマがだーい好きになったよ a11(1)_20121014212832.gif



s-IMG_5198_20121014211534.jpg



グランマ、いつまでも元気でいてね a15(6)_20121014212958.gif






朝の顔

今朝はみんなどーしたのかな 31_20121014205858.gif


s-IMG_5006.jpg


s-IMG_5014.jpg


s-IMG_5022.jpg


aaa58.gif




ちょこっと神妙だっただけで、すぐいつもの本領発揮!
みーんなでいーっぱい遊んだよ

s-IMG_5026.jpg



いっつも 元気でいてくれて あ り が と う a15(14)_20121014210350.gif






夕方の散歩

いつもの散歩、
ベルとキャンディで行ったよ01-3_20121014204337.gif

s-1210100019.jpg


トコトコトコ、ちっちゃな秋見つけたよaaa58-6.gif

s-1210100020.jpg


s-1210100022.jpg


aaa58-10.gif



お花いっぱい咲いたかな?

s-1210100024.jpg



s-1210100029.jpg

涼しくなったからかな、40分位お散歩するけれど
おうちの前までくると、もっと!って言うキャンディだよ
ちょっと行き過ぎて戻ってくれば満足みたい

おもしろいねっ 21-7_20121014204655.gif


やっと涼しくなったよ

秋とは言っても日中は暑い日々、
でも、やっと涼しさが感じられ
今日長袖を着たよaaa58-7.gif


s-1210090007.jpg


でも、これからは雪の富士山をいっぱい撮れるからね image1-1_20121009162723.gif



s-IMG_4976.jpg


s-IMG_4988.jpg


s-IMG_4992.jpg


ワンちゃんが通ったら さぁ大変
大騒ぎでーす

あまりうるちゃいと 撤収 しまーす9-2_20121009162946.gif


aaa58-11.gif


夕方のお散歩のひとこま

s-1210090004.jpg


s-1210090011 (2)


静かに秋の一日が暮れて行きました・・・aaa66-10.gif




夕方のお散歩


ママん一人で4ポメ一緒のお散歩は大変、
でも、ちょっと涼しくなったから 行ってみよーって行ったけど
やっぱり大変でしたぁ~~38.gif


s-IMG_4943.jpg


s-IMG_4947.jpg


せっかく4ポメ一緒だから写真を、って思っていたけど
ワンちゃんのお散歩も多く、とってもお写真どころではありませんでした16_20121006235142.gif



s-IMG_4956.jpg


てなわけで、帰って来てからのお写真とあいなりました38-2.gif


s-IMG_4962.jpg


ドタバタ4ポメライフはこれからも、つ づ く a96.gif




秋のワンわん大運動会ーその2-

9月29日開催された運動会、
午後の部

仮装大会から始まりましたー

時期的にハロウィンの仮装が多かったよd3_20121001153315.gif

我が4ポメ家族は
Maomao☆Pocoのひろりんさんに作っていただいた
「クラウディア」を着て、ちこりん作の髪飾りを付け
フランス人形風で参加したよa25_20121001153403.gif

派手さではみなに圧倒され選外だったけど、
ちっちゃな女の子が来て
「ドレス着てた子、可愛かったー」ってなでなでしてくれたよ
4ポメとってもうれしそう21-8_20121001153448.gif

s-IMG_4532_20121001145615.jpg


s-IMG_4536.jpg


s-IMG_4543.jpg


s-IMG_4539.jpg


s-IMG_4579.jpg


s-IMG_4588_20121001150127.jpg


競技開始、「輪くぐり競争」
大きな輪を一緒にくぐるんだよ

s-IMG_4867_20121001150507.jpg

ルルちゃんもがんばってるよ
s-IMG_4879_20121001150539.jpg


s-IMG_4881_20121001150600.jpg


s-IMG_4886_20121001150624.jpg


次は

s-IMG_4916.jpg


s-IMG_4924_20121001150759.jpg


s-IMG_4942.jpg

s-IMG_4431_20121001152541.jpg


ベルとママんは写真はないけれど
じゃんけんゲーム、チーム対抗「玉入れ」に参加したよ
みんながんばったね

疲れたけれど、とってもさわやかな気分

それに白組は総合で1位だったよ、すごいねー
4ポメは貢献できたのかな??

一緒してくれたみなさん、field dogs gardenのスタッフのみなさん
ステキな一日をありがとうございましたumane.gif

Field Dogs Gardenさんのブログはこちら F.D.G blog





カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
