

横浜へ ーその2ー

ちょっと時間がかかってしまいましたが、
なんとかチキちゃんちにたどり着きました21-11.gif


チキたんとトミしゃんがお出迎えに来てくれました
会いたかったよーa20_20111201003818.gif


s-IMG_1388.jpg

s-IMG_1390.jpg

s-IMG_1391.jpg
s-1111280078.jpg

s-1111280112.jpg

s-1111280119.jpg

s-1111280120.jpg

s-1111280152.jpg

夕方おじゃましましたー、って
一度お家出たのに、

縁あって外で再会、ららぽーとでお食事することになりました01-2.gif

でも、残念、トミしゃんはお迎えがきて帰っちゃったんだって
トミしゃんの愛くるしさ、忘れないからね 
抱っこさせてくれて ありがとうa21(1)_20111201003940.gif



s-20111129093043.jpg

s-20111129093444.jpg

s-20111129093134.jpg

s-20111129093153.jpg
s-20111129093338.jpg

s-20111129093343.jpg

s-20111129093348.jpg

s-20111129093241.jpg


ワイワイガヤガヤ、とーってもにぎやかだったけど
すっごく楽しい一日でした1-4.gif


ナナママさん、チキたん、そしてトミしゃん、
一緒に遊んでくれて本当にありがとうね

セカセカしている4ポメちゃんにいつも囲まれているので
チキたんの、なんとも言えない まったり感が
とーっても可愛く、そして心地よかったですa25-3.gif


ベルたち家族にとっても、忘れられない一日になったことと思います。

また一緒に遊ぼーねっ
uari-3.gif









横浜へ


昨日28日、
4ポメ、今までで一番の遠出をしましたz-13.gif

横浜のチキちゃんに会いに行ったんですよ。

富士川と、足柄のサービスエリアで休憩とりながら
ゆっくりゆっくりドライブです
でも、ゆっくりし過ぎて着くの遅くなっちゃった
チキちゃん、ごめんね0099(5).gif


4ポメ、足柄での様子です

s-1111280020.jpg

s-IMG_1357.jpg
s-IMG_1359.jpg
s-IMG_1360.jpg
s-IMG_1361.jpg
s-IMG_1363.jpg
s-IMG_1365.jpg

おすべりもしたよ

s-IMG_1354.jpg
s-IMG_1355.jpg
s-1111280048.jpg


チキちゃんとの様子はまた明日、
でもちょっとだけチキちゃんのお写真を・・

s-1111280131.jpg
  チキです、
  僕いつも静かに暮らしているのに、
  なんか騒がしい女の子がドヤドヤ入って来て
  僕のお家を引っかきまわして行ったよ
  ゆっくりねんねしたかったのにぃー
  でも、でもねっ
  また会いたいって思ったよ


ってですかぁ  チキちゃん、ありがとねっ


  

シャンプーしたよ

昨日、みんなでシャンプーにお出掛け
帰り、近くの公園をお散歩しました。
カメラなく、携帯なのでショボッ1-5_20111127214515.gif


!cid_01@111126_165310@_____D905i@docomo_ne.jpg

s-!cid_01@111126_165341@_____D905i@docomo_ne.jpg

s-!cid_01@111126_152641@_____D905i@docomo_ne.jpg

帰りの車の中から、散歩しているマロン君とルルちゃんをみかけました。
二人赤いお洋服を着てて、ルンルンうれしそうだったよ。

image12331.gif

シャンプー前のクッキーちゃん

s-cyanndy.jpg

試しに一枚買ってみたけれど、
クッキーちゃん朝までちゃんと着てて、
ぬくぬくしているので、
みんなの分も買いました。
昨日から、みーんなでぬくぬくでーす101_20111127214950.gif

image12331.gif

今日のこと
びっくりすることがありました。
夕方のお散歩で丸子川沿いをトコトコしていたら
ご婦人が「あっ、キャンディちゃん・・ベルちゃん・・?」って
にっこりしながら声をかけてくださいました21-4.gif
えーっ、って思ってたら
「らあ です」って、びっくりでしたー
らあさんは、時々ブログにコメントを下さる方ですが、
こんな偶然にお会いできるなんて・・・
ほんと、びっくりでした。

それに、とっても美しい方a11(1).gifびっくりでした。
びっくり続きで、話もしどろもどろで、失礼しました。
ベルもキャンディもなでなでしてもらい、うれしそうでした。

らあさん、ありがとうございました。
    ue14.gif

みんな元気だよ♪

昨日から急に冬になりましたd5(3).gif

キーンとした朝
富士山をちょっと望遠で撮ってみました

s-IMG_1313.jpg

s-IMG_1326_20111125220232.jpg


s-IMG_1340.jpg


s-IMG_1347.jpg


s-IMG_1352.jpg


ue1_20111125221309.gif

先週はいろいろあり忙しかったです
ブログもちょっとおさぼり10-1.gif


もうすぐ12月になってしまいます
またまたおさぼり多くなるかも・・・0098.gif


クマさんで遊んだよ

久々朝日が射し込んだ4ポメのお部屋c1-2.gif

やっぱりお日様はいいねっ

s-IMG_1248.jpg


s-IMG_1249.jpg


s-IMG_1272.jpg


s-IMG_1263.jpg


s-IMG_1285.jpg


s-IMG_1274.jpg


s-IMG_1303_20111114000146.jpg

お日様キラキラのお外で遊ぶのだーい好きな子供たち
いっぱいいっぱい遊んだねっa26_20111114001018.gif


とっても気持ちよかったね

特別なことはないけれど、
この静かな幸せがずーっと続きますように・・・・・a20_20111114001103.gif


ひとりっこ

ホームセンターへお買い物に行きました。
お供はキャンディ、久々ひとりっこしましたa15(6)_20111113012725.gif


ホームセンターの中にマルチーズちゃんがいて
キャンディを見つけるとワンワンワン272207_20111113012816.gif

キャンディは何も言わず、無視して素通り

お家ではいばりさんだけど
一人だと気が小さくなっちゃうのかなキャンディ1-34.gif


s-IMG_1241.jpg

s-IMG_1229.jpg

このクッションが大好きなキャンディ
一度座るとなかなか動きませんよ
おもしろいねっsonnjya_20111113013055.gif





ルルちゃんに会ったよ

写真がないのが残念1-5.gif


夕方の散歩の時、
向うから白いワンちゃんたちが歩いて来たよ
・・・・・あーっ、マロン君とルルちゃんだー

マロン君はしっかりお兄ちゃんしてて、
ルルちゃんはキャンディの半分位の大きさで
元気元気の可愛い子でしたよ。
まだまだおサルさん顔、これからどんなレディに変身するのかな
とっても楽しみですねっ21-8.gif

ue1.gif

今日の我が家の子供たちです。
いつも遊ぶドーナッツがだいぶ古くなったので、
代わりのドーナッツ探したけどなくて、
クマさんの顔の付いたドーナッツらしきおもちゃ買いました。
だけど、全然興味ナシです。

s-IMG_1196.jpg


s-IMG_1197.jpg


s-IMG_1198.jpg

他におもちゃいっぱいあるのに、遊ぶのはドーナッツ
ほんと、不思議ですf11-1.gif



いっぱい遊んで、ごはんちゃんと食べて、今日もいい子でしたねっ
じゃ、
z-15.gif


今日から冬

立冬、暦の上では今日から冬ですd5-5.gif

でも、あったかです。

富士山の写真も撮りたいのですが
雪が見られず、夏の富士山のままって感じです。

本当の冬はいつからかなーf11-2.gif


だけど、
4ポメちゃんは今が一番過ごしやすそうですね。

毎日みんなでワイワイ遊んでます21-5.gif



s-IMG_1182.jpg

s-IMG_1186.jpg

s-IMG_1187.jpg


穏やかな一日が終わり、
もう夢の中ですよ・・・・098.gif





予防接種へ

みんなで予防接種に行きました。
相変わらす、大騒ぎですline-10.gif


カメラ持って行ったのに、撮る余裕ありませんでした

簡単な身体チェックもしていただきました
そしたら
ちょっとキャンディのお耳が汚れていたんです。
今まで何の問題もなかったので、
ちょっとショック24_20111105212129.gif


でも定期的にお掃除していればOKとのこと
大きな病気でなく一安心でしたa20.gif


s-IMG_0466.jpg

ほかの子たちは、問題なし!

よかったーa36-5.gif







今日は何の日

11月1日、なんかいろいろな日みたいです
おすしの日だったり、ポッキーの日だったり
でもやっぱり ワンワンワン、ワンちゃんの日ですね1-39.gif



s-IMG_1163.jpg


s-IMG_1168.jpg


クッキー、やっぱりみんなと一緒がいいよねっ
いつものおきゃんさが影を潜めていますね10_20111101233854.gif


ベル、キャンディ、ミルク、クッキー、
みーんな可愛いかけがえのない子たちですa15(10).gif


これからもずーっと元気で一緒に歩いて行こうねっ01-3.gif



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
