

ハロウィン

みんなでハロウィンを楽しんだよd3-1.gif
おもちゃ取り合ってワイワイ遊んだよd3-3.gif


ベルちゃん、目深にかぶりすぎだよぉー

s-IMG_1128.jpg


s-IMG_1132.jpg


久々ちこりん登場f13.gif

なんとメイドさんの仮装してまーす
それにしても・・・10-2.gif

s-IMG_1141.jpg


s-IMG_1156.jpg

夕食は気分だけでもと・・・

s-IMG_1153.jpg

しっかり和食をいただきましたb23.gif21-1.gif



d3_20111031213050.gifd3-2.gifd3-1_20111031213223.gifd3-3_20111031213252.gifa15(6).gif









広野の海へ

午後一番、みんなでシャンプーに行きました
サラッサラのフッカフカになりましたー101.gif


夕方お迎えに行った帰り、久しぶり広野の海浜公園に寄りました
今が一番いい季節かな とっても気持ちよかったですー

s-PA290069.jpg


s-IMG_1077_20111029212649.jpg


s-IMG_1078_20111029212736.jpg


s-IMG_1081_20111029212815.jpg


s-PA290072.jpg


s-IMG_1089.jpg


s-PA290085.jpg


s-PA290092.jpg


帰り道、久しぶりにsarry's cafeさんに寄りました
4ポメちゃんたち、疲れてねんねしていたので
ママんたちだけで・・怒られるかな29.gif

お茶だけのつもりがご飯もついでに(写真撮り忘れ)b15.gif

でも、とってもおいしかったですよ

s-IMG_1114_20111029213610.jpg


s-IMG_1107.jpg


s-IMG_1119.jpg

これもGood!でしたー
また寄らせてくださいね
今度はポメちゃんたちご同伴でねっyku_20111029214856.gif





まぶしいです

朝晩は冷え込んでも、日中はなんか暑いです
おひさまc2_20111029211257.gifサンサン 

s-IMG_1075.jpg


s-IMG_1060.jpg


s-IMG_1072.jpg


s-IMG_1068.jpg


おひさま浴びて 元気いっぱーいです34_20111029211704.gif


お散歩うれしいな

091.gif
ご飯の次に好きな時間、お散歩

s-kyann.jpg


いっつもベルちゃんおおはしゃぎです 45_20111028002432.gif


s-IMG_1044_20111028001928.jpg


s-IMG_1045.jpg


s-IMG_1047.jpg


昼間、みんな日向ぼっこしました
体中ほっこほっこでした 093.gif





ハウス大好きキャンディ

朝起きると、みんな「おはよー」ってして
さっそくお外出たり、おもちゃで遊んだりするのに
キャンディは「ご飯だよー」って言うまで
ハウスに入っていることが多いですe2_20111023234912.gif

ご飯食べた後もさっそくハウスへGO!

きっとで落ち着くのかな?

s-IMG_1021.jpg

お外では活発クッキーちゃん

s-IMG_1000.jpg


s-IMG_1018.jpg

みんなそれぞれ個性があっておもしろいです1_20111028001657.gif



ジャンプ


朝のジャンプ096.gif

s-IMG_0982.jpg


s-IMG_0955.jpg


s-IMG_0942.jpg

クッキーに負けずベルも遊びます32_20111027235757.gif


s-IMG_0960_20111027235520.jpg

ミルクはもっぱらお部屋の中で・・

s-IMG_0986.jpg

line-12.gif


夕方です

s-1110240010.jpg


みんな元気です15_20111028000409.gif








またまた朝の風景

「おはよー」、元気に起きたよe2_20111023234912.gif


s-IMG_0903_20111023234541.jpg


s-IMG_0933.jpg


s-IMG_0926.jpg


s-IMG_0883.jpg


s-IMG_0884.jpg


ima_20111023235653.gif


s-1110230002.jpg


s-1110230006.jpg


いっぱい遊んだねっ
明日はもっとあそぼーねっbne.gif

zzz9.gif



富士山見えたけど・・

s-IMG_0838.jpg

明日からお天気下り坂、うーん今日も雲多いです24_20111023232216.gif
富士山なかなかすっきり見えません2 (2)


お天気悪くなるなら、
今日はお外であそぶじょーってクッキーちゃん

s-IMG_0842.jpg

s-IMG_0846.jpg

歩くだけでもお外はだーい好き、だねっ


s-IMG_0871.jpg

s-IMG_0873.jpg



静かな秋の一日でした su31_p_20111023233525.gif


秋の日はつるべ落とし・・

まだ明るいと思っていたのに・・

s-1110190007.jpg


s-1110190009.jpg

ごめんごめん、ゆっくりしすぎたねっ
明日からもうちょっと早くでようね10_20111020002247.gif


f46_20111020002439.gif


昼間のクッキーのおやつタイムです

s-IMG_0800_20111020002549.jpg

s-IMG_0829.jpg

s-IMG_0837_20111020002655.jpg

s-IMG_0811_20111020002726.jpg


4ポメちゃん、今日もみんな元気でいい子でしたa26_20111020002957.gif
明日もいっぱいあそぼっsonnjya_20111020003320.gif


台風の後、丸子川の方にお散歩行けませんでした
あの豪雨で、小豆川の鯉さんたちどーなったか心配で・・
でも、
今日思い切って行ってみました
いました、いました、よかったー
近所のおじさんが
「鯉は強いよー、でも赤いやつがいなくなっちゃった」って
そういえば、黒い鯉さんに混じって
ちょっと小ぶりの赤い子がいたのに・・・いない
大丈夫かな、どーしちゃったんだろう、
どっかで元気でいてよ鯉さん

s-1110170008.jpg

トコトコ行くと、う??
桜が咲いていました
ニュースでは聞いていたけど、まさかここの桜もぉ777_20111017234437.gif
この子もあの台風の被害者なんだよね・・

s-1110170004.jpg

みんな自然と闘って生きているんだね
がんばれ!

4ポメも負けず、がんばって生きて行こうね

トコトコトコf27_20111017235056.gif


s-1110170011.jpg


秋見っけ 1_20111017235314.gif





「フルール」着て

9月に頼んであったMaomao☆Pocoさんの
「フルール」、着きましたa25.gif


s-IMG_0762.jpg


s-IMG_0767.jpg


お写真の間の「待て」が 大の苦手はぁ・・・

s-IMG_0769_20111017231519.jpg


さあ、後はお遊びタイムですe18_20111017231820.gif


s-IMG_0779.jpg


うーん・・・ちょっとご近所迷惑かなーって思うと
「ハーイ、ハウス」って声をかけます

s-IMG_0788.jpg


今日は夏に返ったような陽気でした
秋さーん、来てくださーい って4ポメの
ほんわり生活は つ づ く・・34_20111017232507.gif



夜の散歩

昨夜から今朝にかけ、雨風がすごかったぁー
夜7時半位にちょっとあがったのでお散歩にGO!!

s-!cid_01@111015_205120@_____D905i@docomo_ne.jpg


s-!cid_01@111015_205037@_____D905i@docomo_ne.jpg

夜で、ましてや携帯なのでボケボケ 10_20111015224708.gif

帰ってしばらくしてまた降ってきたよc4_20111015224919.gif
合い間にお散歩できてよかったねー

みんな元気で今日もa6_20111012223158.gif


ハーブ

お友達のお庭のハーブをちょっといただきました
なんかいい感じです

s-IMG_0727_20111015222846.jpg


s-IMG_0740.jpg


s-IMG_0745.jpg


s-IMG_0747_20111015223210.jpg


そんなこんなで今日も無事ねんねの時間です
いい一日だったね 4ポメちゃん su31_p_20111015223736.gif


食後はりんご

変わらぬ朝の風景
でも、カメラを意識しているキャンディが
可愛いです1_20111012221932.gif

s-IMG_0712.jpg

りんごのおいしい季節になりましたb21_20111012222208.gif
食後はみんなでいただきました
4ポメもだーい好きです

s-IMG_0714.jpg


夕方のお散歩が
ついつい暗くなる時間帯になってましたが、
ちょっと早めに出掛けました
明るいだけで ルンルンって感じです20110901001805_20111012222849.gif

s-1110120003.jpg

s-1110120004.jpg



今日もみんなa6_20111012223158.gif


おやすみ前に

ちょっと雲の多い一日でした272207_20111011205132.gif
涼しくって、みんないっぱいお昼寝できました
f44.gif
ママんはちょこっとお仕事でなんかワタワタしてますが、
4ポメちゃんのまわりは
ゆーっくり時が流れている感じです


夕方のお散歩から帰ったところ
s-IMG_0637.jpg

s-IMG_0639.jpg

ご飯も食べて、歯も磨いて さぁーねんねの時間ですよー
s-IMG_0647.jpg


特別なこと なーんにもないけど
みんなが健康で、いつもそばにいてくれる、
それだけで いっぱい幸せなママんです

みんな zozo.gif








クッキーちゃん

朝のクッキーです

s-IMG_0581.jpg


s-IMG_0588.jpg


s-IMG_0604.jpg


s-IMG_0616_20111010014158.jpg

ima_20111010093148.gif


s-IMG_0621_20111010014248.jpg


あのー
ハロウィンの仮装の練習ですって
あり ですか?  って ミルク


こんなことしたの ママんではありませんよ
お家で こんなおいたするのは・・・一人しかいませんよねっ 14_20111010093420.gif







朝の風景

とってもいいお天気d15.gif

いつもの朝、
元気元気のみんなですd19.gif


s-IMG_0562.jpg

d13_20111004203424.gif


s-IMG_0575.jpg


みんなの笑顔、愛をいっぱいもらって
ママん家族、今日もがんばりますa30_20111007151001.gif


 

ハロウィングッズ出したよ

10月に入ったので、ハロウィングッズ
お部屋に出したよ d3.gif
4ポメちゃん、なになに って
のぞきに来たのでf9_20111004202505.gif
パチリしてみたよ


s-1109250003.jpg

s-1109250008.jpg

s-1109250021.jpg

s-1109250041.jpg

s-1109250044.jpg

s-1109250057.jpg

ゴチャゴチャだけど、なんか楽しいでしょd15.gif
今月はにぎやかになりそうねっ


今日も元気いっぱいの4ポメちゃんたちだよd13_20111004203424.gif




脱走もどき


4ポメのお部屋、
ドアを閉めておくとまだなにか暑いので
風通しをよくするよう柵をしてドアを開けています

前は柵を開けられなかったのですが
この頃出ちゃうんです777_20111002160500.gif


犯人はキャンディでしたー
ガジガジして柵をどけてました
みんな後に続けーって感じです45_20111002160851.gif

今日も、
声が大きく聞こえるなーって思ったら
案の定出ていました

s-IMG_0554.jpg


階段は降りれないけど、
何かあると怖いので、考えないと・・・

まだまだ好奇心旺盛な5歳のポメちゃんたちです10_20111002161614.gif


お散歩の後で

夕方6時回るともう外は暗く、
お散歩のワンちゃんもあまり見かけません
みんな早く行くようになったのかな?

ベルも、キャンディも、ミルクも
前だけ見て歩くのに(ワンちゃんに会うと×ですが・・)
クッキーちゃん、
4~5歩歩いてはクルッと後ろ向いて、またクルッ
右に行ったり左に行ったり、まー落ち着かない子です

姉妹なのに、性格って全然違うので、おもしろいです10_20111002152357.gif


s-IMG_0552.jpg


夜のクッキー、携帯でパチリ


s-__.jpg



ほんわか4ポメ生活は  つ づ く 20110901001825_20111002152905.gif


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
