

ベランダで

とってもいいお天気c2_20111002145921.gif
暑いくらいでしたー

4ポメ家族今日も元気です
午後、みんなベランダで遊んだよ

最初はキャンディ一人だったけど・・・


s-IMG_0525.jpg


s-IMG_0526.jpg


s-IMG_0528_20111002150328.jpg


みんなでいっぱいおもちゃの取り合いしたねっ
いっぱいお日様にあたったね
いっぱい風に吹かれたね

みんな、今日もいい子だったよa6_20111002150727.gif





初冠雪

東京での勉強会に新幹線でGO!
車窓から雪をを積もらせた富士山が見えましたf6.gif

s-1109240008.jpg

勉強会では久しぶり、ナナママさんとご一緒できました1_20110925172756.gif
勉強もし、話もし、とってもいい時間が過ごせました
帰りのお茶は、吉祥寺パルコの近江屋さんで、
おいしいコーヒーをいただきました

!cid_01@110924_201543@_____D905i@docomo_ne.jpg


夜帰ると、クールなキャンディが、これでもかって言うくらい
シッポ振って甘えてきました32_20110925173724.gif
あまりの可愛さにまたまたお写真を

s-IMG_0524.jpg


いつも、いっぱいの愛をありがとうねyku.gif


涼しくなりました

21日の台風が去った後、
急に秋が深まりました a21_20110925170611.gif
こらからは昼間もお外で遊べるねっ
みんなにとってはいい季節到来です e10_20110925170745.gif

ベルちゃんベランダで一人遊びしてました

s-IMG_0508.jpg




お部屋では子供たちがガウガウ何やら取り合い
はいはい、集まってーお写真撮るよー



s-IMG_0514.jpg

お写真撮る時はみーんなお利口さんだねっ 1_20110925171635.gif


それから・・
今日はミルクにおいたしましたぁー

20110924112754.jpg



穏やかな 秋の一日です・・・


ココちゃんちへ

明日彼岸の入り
ちょっと早かったけどココちゃんに会いに行って来ましたe44_20110919214620.gif
「あっ、来てくれた、わーぃ!」って
ココちゃんが今にも飛び出して来そうでした
お部屋のあっちにもこっちにも ココちゃんがいるみたい

ココ 元気してますか・・・


f47_20110919215755.gif




話は変わって我が家の元気娘たちの今日です


ハロウィンの飾りをちょこちょこ出してたら
キャンディちゃん登場!
でぇ~

s-IMG_0472.jpg

s-IMG_0481.jpg


次は今朝ベルとクッキーです


s-IMG_0430_20110919222001.jpg


s-IMG_0432.jpg


s-IMG_0449.jpg


みんなとってもいい子a15.gif
明日もいっぱいいっぱい 遊ぼうねっ








家族一緒だよ

いままでママんのそばに置いてあったココちゃんの写真
今日からみんなのお部屋へお引越ししました

やっぱり、みんな一緒にいたいよねっ

ずーっと 一緒だよ 
いっぱいあそぼっ


s-IMG_0402.jpg



f48.gif



ママんは今日ちょっとご用でグランマの所へ、
久しぶりにゆっくり話せた気がします・・・
心地いい静かな時間を過ごせたことに、感謝します e11.gif

もうちょっと涼しくなったら、みんな、一緒に行こうねっ!





写真の額

ココちゃんがなくなって3ヶ月、
いっつも元気で笑っているココちゃんしか知らないから
いまだに信じられません

makoさんよりいただいたココちゃんの写真、
お花を描いてキラキラ額にしましたa16_20110918223306.gif
ココちゃん、喜んでくれているかな?


s-IMG_0414_20110918223558.jpg




暑っ

今年の残暑は厳しいけれど、
また今日は朝から暑かったぁ~atu_20110918221931.gif

みんなもとっても暑そうでした (とは言ってもちゃんと冷房効いてますから)

s-IMG_0030.jpg


s-IMG_0057.jpg


もう9月も半ば、
秋さーん、早く来てくださいな a21.gif



ご飯前

4ポメちゃん、いつもの風景

s-P9143960.jpg


s-P9143957.jpg


s-P9143948.jpg


s-P9143952.jpg


食べるのが早い順、ベル、ミルク、キャンディ、
そして、みんなの倍時間がかかるのがクッキーちゃん、
なぜかなーf16.gif


今日もみんな元気でa6_20110914224707.gif


ベル再検査

再検査の日、ちょっと緊張しながら病院までf23_20110914222931.gif

s-1109130007.jpg

s-1109130010.jpg

ほっ、でした。
次もきっと出ないことを祈りつつ・・・

f46.gif


s-1109130016.jpg


s-1109130023.jpg


s-1109130017.jpg


明日もほんわり あったかな一日でありますように・・・


クッキーの仕草

食事の前後、よくみんなとお遊びするよe6_20110911215523.gif


s-IMG_0379.jpg


中でもクッキーちゃんの仕草は
とっても可愛い
おもちゃで遊ぶとまるでネコちゃんのようにじゃれるよ1_20110911215841.gif
時々「ふっ」てして遊ぶよ
ベルもミルクもキャンディも、ちょっといやそうに横向くだけだけど、
クッキーは手で目とか顔とか隠したり、時々怒ったり
動画にしたい位可愛いよ(親ばか30_20110911220251.gif)



s-IMG_0366.jpg

s-IMG_0380.jpg

s-IMG_0367.jpg

s-IMG_0374.jpg


「よしよし」って感じのミルクねっ


こうして みんなと過ごすひと時、日々の疲れも飛んでいくよ
みんな、今日も元気でいてくれて、ありがとねっuari_20110911222335.gif

広野へ

ママんの用事にベル、キャンディお付き合い 22_20110910230715.gif
帰り、広野の公園でお散歩したよ



s-IMG_0323_20110910230920.jpg



s-IMG_0346.jpg



s-IMG_0352.jpg



s-IMG_0350.jpg



s-IMG_0357.jpg



s-IMG_0358_20110910231152.jpg



s-IMG_0361.jpg



s-IMG_0362.jpg



でも、でも、
やっぱり みんなと来たかったなっ って ベルとキャンディ

そうだね、ミルクもクッキーも今度一緒に来ようねっ21853320.gif








ベルの健康診断

ベルも10歳になったので、
歯垢の除去も合わせて健康診断してもらったよ
麻酔をするので朝からお水ご飯はNG
食いしんぼうのベルちゃんには ちょっとかわいそうね

夕方キャンディとお迎えに行ったよ


s-IMG_0290.jpg


ベル、血液検査異常なし、骨格もほぼ異常なし
尿に結石の前兆らしき物が見られ、
一週間後、尿だけ再検査となったよ
でも、大きな異常がなくてほっと一安心、よかった

帰りはちょっと暗くなっちゃたけど、お散歩したよ

s-IMG_0292.jpg



s-IMG_0297_20110907012651.jpg



麻酔した関係か、寝る前にご飯いつもの半分しかあげられない
「ママん、ご飯忘れているよ、ちょうだい」って
ベルちゃんの催促がすごかったけど、我慢我慢


s-IMG_0315.jpg


寝る前に、ちょっとのご飯を食べて
今はスヤスヤ
きっとで疲れたんだね

お疲れ様
ゆっくりおやすみ、ベル



クッキーのお出迎え

ママん、ちょこっとお仕事の勉強会で一日お出掛け
帰りは夜になってしまったよ
クッキーちゃん「お帰りー」ってすごかったよ

s-IMG_0281.jpg



s-IMG_0288.jpg



いっぱい、いっぱい愛情をもらって
一日の疲れどっか行っちゃいますー20110901001825.gif






フレンチマリンワンピ

Maomao☆Pocoさんのお洋服には
可愛い名前がついているよ
ミシェルとかキャロンとか
なんか夢があっていいなっ

s-IMG_0271.jpg



s-IMG_0274.jpg



s-IMG_0278_20110903122546.jpg



今日は朝から断続的に雨が降ってるよ
台風12号の影響だよ
お散歩行けないのかな・・・

心配そうな4ポメちゃんたちです201106.gif




雨の合い間に

朝も夕方も雨が降ってない時、お散歩にGO!
夕方のクッキーだよ
お外に出れてラッキーe2.gif


s-IMG_0249_20110903120736.jpg



s-IMG_0239.jpg



9月に入ったから
そろそろハロウィンの飾り付けをしようかって
話あってるよ

で、はじめに、ベルちゃん
迷惑そーっ 31_20110903121320.gif


s-IMG_0257_20110903121427.jpg


そうそう、キャンディあれから何事もなく、ホッです
時々心配させてくれるけど
今日もみんな元気でa6_20110903121558.gif




カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
