

ジャンプ

台風が近づいているよ
明日はお外できっと遊べないから
今日いっぱい遊ぼうねっ

いつもの朝のクッキーだよ

s-IMG_0200.jpg
s-IMG_0201.jpg
s-IMG_0202.jpg



s-IMG_0203.jpg
s-IMG_0228.jpg




さあ、みんな 集合ー


s-IMG_0211.jpg



今日も無事に終わると思ってた晩ご飯前
キャンディ、ものすごく変な声で嘔吐3回、
すわっf23_20110831234221.gif
病院に着いたらケロッってして・・・
でもいつものとは、本当違っていたから処置をしてもらい、
晩ご飯も2時間あと、

その後異常はなかったので、もう大丈夫かな?
でも大事をとって、今晩はママんのお部屋でねんねしようねっ




病院から帰ってきたキャンディ

s-IMG_0231.jpg



なんかココのことがあって以来
ちょっと神経質になっているママんだよ 10_20110831235112.gif








ファン

キャンディとクッキーのファンだって
言ってくれる方がいましたー
なんかうれしいですね~a26.gif
いろいろ問題もおこしてくれるけど
でも、とっても可愛いんだよ1_20110829235925.gif
長女のキャンディは冷静そのもの、マイペースな子
四女のクッキーは末っ子でおこちゃまのまんま
本当に性格違うっておもしろいね

ではお二人さん登場!

s-IMG_0192.jpg


クッキーのUP7_20110830000533.gif

s-IMG_0186_20110830000602.jpg




あのーぉ
同じ姉妹なんですが・・・
ってミルク登場


s-IMG_0171_20110830000756.jpg



ミルク、へこまないの
ミルクのファンもきっといるからねっ10_20110830001321.gif



ベル、今日病院で患部を凍結させる処置をしてもらったよ
2週間たってまだあるようならもう一回だって
直接肌に触れるわけではないので、痛がりもせず
お利口さんにしていたよe38.gif



今日もみんな元気、いい子だったね a30_20110830002847.gif





バッグホルダー

4ポメの写真を入れて
バッグホルダーを作ってみましたー

4匹なので絵を描くスペースないよ 24_20110828175714.gif


ちょっとゴチャゴチャしすぎたかな?

まっ、初挑戦ということで321_20110828175916.gif




s-IMG_0148.jpg



実物は直径3.5cmあるかないか
細かい作業で疲れましたー30_20110828180602.gif



我が家の4ポメちゃん、
今日も元気ですa19_20110828180721.gif





ベルおでき?

ベルの左手にちっちゃな黒い物みつけ
ひっぱって取ろうとしたら、ベルちゃん痛がって・・
おかしいと思いすぐ病院へ
悪性ではないけど、来週とることになったよ13_20110827003947.gif
痛くないといいね ベル

s-1005100007.jpg


今日のクッキーちゃん


s-IMG_0145.jpg



キャンディもミルクも元気です
マットの上でおおはしゃぎ
一番喜んでいるのは、ベルちゃんかな 25_20110827004530.gif



また暑くなったよ

夕べの雨でベランダが濡れていて
いつものピョーンができなかったよ 10_20110823220319.gif
不満げな4ポメちゃんたち
明日があるよ


今日の表情です


s-1108230001.jpg



s-1108230005.jpg


キャンディ、ダイエット中
なかなか成果あらわれず・・・

がんばって歩こうねっ







今日の表情

涼しい一日でした
4ポメ穏やかーに過ごしました
ママんはちょっと落ち込むことあったけど
いっつも、この子たちに救われています
いっつも ありがと みんな 46_20110823001042.gif

今日の4ポメの表情です



s-IMG_0086.jpg



s-IMG_0107.jpg



s-IMG_0105.jpg



s-IMG_0110.jpg


s-IMG_0093.jpg



いつもながらの
ほんわり4ポメ親子です c6.gif




夏祭りに行ったよ

町内の夏祭り
今日は朝から曇、ちょっと過ごしやすかったよ

ゆかた着てみんなで行ったよ


ミントママ、ミントパパも一緒だったよ
makoさん、マロン君にも会ったよ
「龍」って背中に書いてある(だったと思う)
カッコいいはっぴ着ていたよ
残念!写真撮り忘れ、ごめんマロン君



s-IMG_0067.jpg


s-IMG_0068.jpg


s-IMG_0070.jpg


s-IMG_0076.jpg


s-IMG_0077.jpg


s-IMG_0080.jpg


s-IMG_0081.jpg


s-IMG_0082_20110821010438.jpg


s-IMG_0084.jpg


本当に暑くなくてよかったー
いっぱいのお友達にも会えて
すっごく楽しかったねっ

役員のみなさま
ありがとうございました321_20110821011344.gif




ナナママさんから

ナナママさんからチキちゃんのお写真が届きました
チキちゃん初お披露目です21_20110821004115.gif


s-BH チキ (2)


チキちゃんからお友達の紹介です

s-BH らっちょ



s-BH 奈津



チキちゃん紹介ありがとねっ
またいつでも遊びに来てね

そうそう
以前ナナママから
携帯に送られてきたチキちゃんも載せちゃおっとa32_20110821004812.gif


s-チキ




s-CAGZ0FUR.jpg


今日はチキちゃんオンリー
4ポメ登場ナシになっちゃいましたふわふわポメ






今日もジャンプ

いつもの朝
だけど今日は暑い!!
朝暑くて起きたのはじめてだよ7_20110821002845.gif

でも子供たちは元気ですっ

s-IMG_9985.jpg



s-IMG_9986.jpg



s-IMG_9991.jpg



ベルはお外が大好き

s-IMG_0013.jpg



ずーっとずーっと
元気でいてねっ  a35_20110821003711.gif




朝一番にすること

朝ご飯の前、ドーナッツ投げて取りっこするよ
するのはベルとキャンディだけ


s-IMG_9957.jpg



s-IMG_9959.jpg



s-IMG_9960.jpg



s-IMG_9961.jpg


キャンディはこの時ハウスの中
キャンディが取り合いをするのは
ママんが ご飯の支度をしている時だよ
グッグッグーって声が聞こえるよ

ミルクは仲間に入るんだけど
ベランダまで追っかけないで
お部屋の中まで持ってくると
それをとりに行くよ、なんか楽してるねミルクぅ30_20110816173639.gif




s-IMG_9976.jpg



朝はまだベランダが暑くないから遊べるよe6.gif


今日も一日みんな元気元気でした



新しいゆかた

Maomao☆Pocoさんに頼んであったゆかたが来ましたd6_20110815213014.gif
早く仕上げてくれてうれしかったです
なぜって、今週末 夏祭りがあるんですb19.gif

さっそく、着て行こうねっ


s-IMG_9923.jpg



s-IMG_9925.jpg



s-IMG_9939.jpg



s-IMG_9949.jpg



s-IMG_9951.jpg



s-IMG_9953.jpg



キャンディはお写真撮ったらハウスへ直行!
出てきませんでした
暑さに参っているのかな?
他の子は元気元気!!

ベルちゃんはしゃぎまくりでした d12_20110815214305.gif



ハンカチを

ご飯の時やお水飲む時、
ふさふさの毛がどうしても汚れてしまうので
よだれかけみたいのしたらいいかも、と
ハンカチを巻いてみたよ


s-IMG_9907_20110814225247.jpg




s-IMG_9912.jpg



s-IMG_9917.jpg



やっぱり大きかったかな 10_20110814223823.gif
もうちょっと小さくて体に合ったもの
作らないとだめかな 272207.gif




ココちゃんを迎えに

ココちゃんの初盆
makoさん家族と一緒に
はじめてのお里帰りのお迎えに行きました


s-1108130035.jpg


s-1108130002.jpg


s-1108130012.jpg


s-1108130016.jpg


s-1108130019.jpg


s-1108130009.jpg


s-1108130025.jpg




makoさん家族が車に乗って後ろのドアを閉めようとした時
白いフワッとしたしっぽみたいのが
車の中にふっっと入っていったよ

あっココちゃんだって思った
あたしも乗ってくって、きっとそうだね

ココちゃん、ゆっくりしていってね


でも、でも、やっぱり 会って
あったかいココちゃんを抱っこしたいな・・






桃をいただきました

昨年秋、旅行先で知り合った東京のシゲちゃんより
暑中見舞いの桃が届きました1_20110811220134.gif

シゲちゃんのご実家は福島の果樹園で、
今年はとってもいい桃がとれたそうですよe18.gif

ちょっと冷やしてから
家族みんなと、4ポメちゃんでいただきましたーuari.gif



s-IMG_9882.jpg



s-IMG_9870.jpg



s-IMG_9874.jpg



s-IMG_9885.jpg



s-IMG_9887.jpg



s-IMG_9888.jpg



s-IMG_9891.jpg



s-IMG_9901.jpg



りんごもできるそうですb21.gif
秋になったら頼んじゃぉっかな44.gif



シゲちゃんご夫妻,福島のお父さんお母さん
すばらしい桃、
本当にありがとうございました。





ひまわりさんと

夕方のお散歩はみんなと一緒
ひまわりがとってもきれいに咲いていたよ

s-20110728235944.jpg


s-20110728235952.jpg


s-20110708.jpg


s-20110729000041.jpg


s-20110729000030.jpg


ワイワイガヤガヤ
とってもにぎやかで楽しいお散歩でした 090.gif







みんなでスイカ

今までは涼しかった夏だけど、昨日からガァーンと暑くなったよ
暑い時はスイカ!だねっ


s-IMG_9850.jpg


s-IMG_9855.jpg


s-IMG_9862.jpg



4ポメ、パパんのお仕事スタッフ、エアコンの業者さんたち、
みーんなでいただきましたぁー



で、またまたクッキーちゃん遊ばれちゃいましたー


s-IMG_9863.jpg



s-IMG_9869.jpg



とーっても暑い一日だったねc1_20110805005812.gif
エアコンも取り替えたし、
なんとか、夏を乗り切って行こうねっ


zzzzz.gif





8月になっちゃった

8月とは言っても、朝晩はなんか涼しいよ



s-IMG_9844.jpg



s-IMG_9841.jpg





s-IMG_9843.jpg



夏ばてには早いよベルちゃん  31.gif




カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
