

安倍川花火大会

雨で順延されるかと思った安倍川花火大会 d12.gif
やったよー
 

我が家より望遠レンズで撮ってみたよ
初めて撮った花火だよ7_20110805001751.gif


今日は4ポメなしの、花火だけ321_20110805002110.gif



s-1107300042.jpg



s-1107300133.jpg



s-1107300177.jpg



s-1107300204.jpg



s-1107300205.jpg




これからが夏本番!
夏は苦手な4ポメたち、がんばって乗り切ろうねっ f4.gif









クッキーちゃん

ちょっとかまうと、とっても可愛い仕草をするクッキー
だからついつい遊んでしまうよ 45_20110805000442.gif



で、今日は?


s-IMG_9828.jpg



s-IMG_9831_20110805000635.jpg



あたしだけ いつも遊ばれちゃうよ
なんでかなー

クッキーちゃんのぼやきです 43.gif




笑いっこ

今日はみんなの笑顔自慢会です f17.gif



s-IMG_9816.jpg



s-IMG_9820.jpg



s-IMG_9821.jpg



この子たちの周りは ほんわか幸せ色です a39_20110804235907.gif









夕方の散歩

涼しくなった夕方を待ってお散歩です


s-IMG_9813.jpg

ちょっとボケボケでしたね30_20110804234625.gif



s-IMG_9815.jpg




s-IMG_9795.jpg



明日もいいことありますように・・・・



みんなでシャンプー

ベルが赤ちゃんの時の
ベル友のママがトリマーさんなので
今日はドヤドヤみんなで押しかけ
シャンプーしてもらいましたーf15_20110717005204.gif


s-IMG_9753.jpg


s-IMG_9755.jpg


s-IMG_9758.jpg


s-IMG_9760.jpg



ベルは なつかしかったのか大喜び

みんな 気持ちよくなってよかったね34_20110717005729.gif





f47_20110717104804.gif




ココちゃんが亡くなって
ちょうど一ヶ月

ココちゃんにちょこっと
会いにいって来ました

ココ・・・

会いたいよぉ・・・・



ココちゃんの写真

午後makoさんが来てくれました。
ココちゃんの好きだったおもちゃを形見に・・・
それとそれと、思いがけず
ココちゃんの大きな写真を持って来てくれました。

そう、ちっちゃな頃の写真はあるけど
ココちゃんだけの、大きくなってからの写真って
ありませんでした。

これからは 
話しかけることのできるココちゃんがいます
うれしい!
ありがとうmakoさん
ありがとね


s-IMG_9771.jpg


いただいた写真を撮ったので
光とかうまく撮れなかったけど
本当は、
目がキラキラしてて、見つめられてるみたい・・・
とっても可愛い・・・


ココちゃん
これからは いつも一緒にいられるね



s-IMG_9770.jpg



ココちゃんに毎日話しかけています。

死には大きな疑問があります。
死ぬような状態ではなかった・・・

ココちゃんの無念さが胸に突き刺さります

ココ・・
ココ・・

くやしいね












癒しをどーぞ

連日の猛暑c1_20110714004445.gif
そんな時は 4ポメ親子の癒しをどーぞ



s-1107130095.jpg



s-1107130100.jpg



s-1107130101_20110714112732.jpg



s-1107130102_20110714112506.jpg



s-1107130103_20110714112532.jpg






究極の癒しはクッキーちゃん

s-1107130107.jpg



みんな
いっぱいの愛をa28_20110714005240.gif
ありがとねっ



みんなで

東海地方梅雨明けですc2_20110708234138.gif
明ける前からの猛暑、
これからの夏本番が思いやられるねっ
がんばって乗り切ろうね4ポメちゃん

zzzz1.gif



新しいお洋服着て写真撮りました

s-IMG_9726.jpg


s-IMG_9732.jpg


s-IMG_9739.jpg


s-IMG_9742.jpg


s-IMG_9745.jpg




新しいお洋服

新しいお洋服が届きました

s-IMG_9719.jpg


s-IMG_9720.jpg


みんなで着てお写真撮ろうとしたけど
暗くなっちゃったから
またにしますねっ


zzzz6_20110708233445.gif




カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
