

梅雨の合い間に


夕方
ミルクとクッキーはお外でかけっこしたよ

s-P5300630.jpg


s-P5300580.jpg


s-P5300601.jpg


s-P5300641.jpg

s-P5300646.jpg


s-P5300650.jpg




ベルトキャンディは夕方のお散歩です

紫陽花の季節です


s-1105300004.jpg


s-1105300006.jpg


s-1105300011.jpg


s-1105300012.jpg


s-1105300015.jpg






シャンプーしたよ

 みんなのさっぱりしたお顔見てね


s-IMG_9415.jpg


紫のおリボンははじめてかなa47.gif



s-IMG_9432.jpg



s-IMG_9435.jpg



s-IMG_9433.jpg



s-IMG_9434.jpg



でもやっぱり疲れたね
しばらくみんなでお昼寝タイムでした o0066002010622061003.gif



午後から雨の肌寒い一日
でも4ポメ家族ほんわり あったかですimg_cid_001.gif













朝のお散歩

午後からお天気下り坂らしいけれど
朝は太陽キラキラでしたc2_20110522121345.gif


s-1105220011.jpg



s-1105220001.jpg



s-1105220015.jpg




s-1105220003.jpg



春から紫陽花の似合う季節へ・・
暑いの苦手だけれど
がんばっていこうねっ  e28_20110522122921.gif








「キャンディス」です

Maomao☆Pocoさんのお洋服が来た時
みんなで写真撮ったのに、カメラ操作ミスで
全部消えてしまいました11_20110522115624.gif


今日改めて撮りましたよ「キャンディス」です


s-IMG_9385.jpg


s-IMG_9378.jpg



午後一番でミルクホームセンターへGO!
一人っ子したよ

s-1105200014.jpg


s-1105200012.jpg



夕方のお散歩だよ

s-1105200018.jpg


s-1105200020.jpg


今日も元気に過ごすことができました a19.gif




広場とお別れ

明日から立ち入り禁止になってしまうから
朝晩のお散歩ここに来たよ

いいお天気

たんぽぽやちっちゃな可愛いお花が
明日のことを知らずに
一生懸命今を生きていたよ

s-IMG_9275.jpg



s-IMG_9281.jpg



s-IMG_9285.jpg



s-IMG_9291.jpg



s-IMG_9293.jpg



s-IMG_9292_20110518172639.jpg




s-IMG_9294.jpg



s-IMG_9296.jpg



明日からダンプがいっぱい入って
2年後には立派な配水場が完成します

遊べる広場がこれでなくなってしまったね


たんぽぽの綿毛を摘んで
安心して咲ける場所で ふっって したよ



広場にお散歩

時々お散歩に行っていた広場
もうすぐなくなってしまうよ
だから、ゆっくり ゆっくり 歩いたよ


s-!cid_01@110513_224204@_____D905i@docomo_ne.jpg


静かで思う存分遊べる所だったから
さみしいね・・・




プレゼント

今日は母の日
4ポメちゃんたちから 
可愛いプレゼントがとどきました f10_20110518163731.gif


s-1105090007.jpg


s-1105090006.jpg



ありがとう  40.gif




ベルが我が家に来た日

10年前の今日、ベルが来てくれました。
あの日からずっと そばにいてくれるベル
どんなに心やすらいだことでしょう

ベルちゃんありがとうね
いつの間にか なくてはならない存在になっていたね
これからも、ずっと元気でいてね


s-1105050012.jpg



s-1105050014.jpg




朝の散歩風景です


s-1105050001.jpg



s-1105050002.jpg


一生懸命歩いたね
またお花見つけに行こうね




また菖蒲見に行ったよ

とっても気持ちのいいみどりの日です

菖蒲満開になったかな、と また行って見ました


s-1105040010.jpg



s-1105040014.jpg




s-1105040018.jpg




わたげもニッコリ

s-1105040022.jpg



s-1105040021.jpg



春満開です



ベル

ベルはお散歩の後 必ずおててカミカミします 25.gif


s-IMG_8937.jpg


子供たちは誰もしないのにねっ


s-IMG_8940.jpg



ミルク

ミルク一人っ子写真です


s-IMG_8912.jpg


s-IMG_8914.jpg


s-IMG_8916.jpg



家族の中では ちょっと我慢しちゃうミルク
また一人っ子して いっぱい遊ぼうねっ  d20_20110504130520.gif



また夜散歩したよ

雨の日はベルちゃん困ります c4_20110504124047.gif

雨、雨って言って見せて、ベルもわかってくれるのですが、
どーしても おうちではダメなんです 24_20110504124305.gif


今日はおかげさまで夜には上がってくれました
さっそくGO!

s-1105010007.jpg



s-1105010005.jpg


もうみんなねんねしているよ  c11.gif






カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
