

菖蒲きれいだったよ

丸子川の土手までトコトコトコ
菖蒲がいっぱい咲いていたよ



s-1104290012.jpg


s-1104290016.jpg


s-1104290017.jpg



帰り道 つつじがとってもきれいだったのでパチリ


s-1104290020.jpg


みんな毎日
一生懸命生きてるよ  a45_20110429165650.gif






ミツバチさん

朝の散歩で久しぶり
ミントママに会ったよ

お家にはいっぱいのお花
一重のバラも満開で
ミツバチさんがいっぱいいたよ

s-一重バラミツバチ


s-IMG_8663.jpg



お散歩途中で撮ったお花たち

s-IMG_8651.jpg



s-IMG_8653.jpg



s-IMG_8656.jpg




ミルク走ったぁ~

ミルク時々お外で遊ばせるのですが・・
いつも座ったままが多い子で、
でも今日は走ったよ
気持ちよかったのかな?



s-ミルク



ミルク確実参戦

朝のいつもの風景ですが・・・
ブレブレですが ミルク参戦写真です


s-IMG_8639.jpg


途中で・・・


s-IMG_8641.jpg


じゃーん!!

s-IMG_8644.jpg



s-IMG_8642.jpg


そうだよ、遠慮することないんだよ

これからも一緒にいっぱいいっぱい
あそぼうねっ ミルクe44_20110429162444.gif




みんなで散歩

久しぶり、みんな一緒にお散歩したよ
相変わらずクッキーちゃん クルクル ワンワンうるさいちゃん
やっぱり4ポメ一緒は大変かな30.gif


s-4ポメ散歩に行くよ





昼間のベルとミルクのお昼寝姿
二人とも なんと安心しきったお顔でしょう

s-ベル寝んね



ほんわり 穏やか4ポメ生活です  d20.gif




いつもの風景

s-IMG_8617.jpg


これから晩ご飯のしたくです
いつもの風景始まり始まりー

s-IMG_8627.jpg


s-IMG_8623.jpg


s-IMG_8634.jpg


そうそう、おもちゃの取り合いに参戦しなかったミルクが
今朝、初めて参戦しました
キャンディには遠慮しがちなミルク、
おもちゃ取ったら 結構我を出してました

笑っちゃいました  32.gif





今日もクッキー

クッキーのとびっきりの笑顔が撮れたので
クッキーちゃんオンリーです


s-IMG_8581.jpg


s-IMG_8586.jpg


s-IMG_8592.jpg



今日一日の疲れが取れます~ぅ

ありがとうね クッキーちゃん  a29_20110420230350.gif





クッキーちゃん

クッキーは嫌なことされると
おててで目をふさぎ イヤイヤをします
写真では分からないけど
仕草がとっても可愛いです e10_20110420225210.gif


s-IMG_8546.jpg


s-IMG_8574.jpg


s-IMG_8575.jpg


s-IMG_8576.jpg


まわりを ふんわり癒してくれる クッキーでした


zz2_20110420225715.gif



真夜中の散歩

夕方お散歩に行こうとしたら 雨が降ってきましたc4_20110416121134.gif

みんな準備してキラキラうれしそうなおめめしていたのに・・
ごめんね ちょっと遅かったね
で、お家のなかでお遊びしましたー


ご飯も終わり、歯磨きも終わり、さぁ おやすみ ってしたのに
ベルちゃんソワソワ落ち着きません

でも夜遅く雨があがりました
ベルちゃん一人お散歩しました


s-ベル夜


帰って来たら 又雨、
よかったねベル
ゆっくり眠れるね 47.gif





葉桜

葉桜が太陽の光でキラキラ
桜の季節も本当に終わっちゃうんだね・・

s-IMG_8525.jpg


s-IMG_8527.jpg


s-IMG_8530.jpg


なんか 寂しい ベルとキャンディでした

桜さん


         zzzz6.gif







キャンディのお気に入り

今日はすごい風が吹いたよ
桜も一気に散っちゃったかな
昨日お花見に行ってよかったぁー


キャンディのセカンドハウスです
大のお気に入りa30.gif

s-IMG_8519.jpg


今もお気に入りハウスにいるよ
今夜はここで寝ちゃうのかな zz1_20110413235248.gif




お花見に行ったよ

午前中は狂犬病の予防接種と
フィラリアのお薬をもらいに行ったよ
簡単な健康診断もしてもらい、
みんな異常なかったよ6.gif


s-IMG_8382.jpg


その足で船越堤の桜を見にGO!!
はらはらと時々花びらが舞って
それはそれは きれいだったよ


s-IMG_8387.jpg


s-IMG_8422.jpg


s-IMG_8421.jpg


s-IMG_8440.jpg


s-IMG_8455.jpg


s-IMG_8477.jpg


s-IMG_8482.jpg


s-IMG_8487.jpg


s-IMG_8457.jpg


4ポメいっぱいいっぱい歩いて走ったよ
キャンディもしっかり歩いたよ

帰りはみんな爆睡
桜の夢でも見ていたかな a8_20110413234339.gif



春のお洋服

朝の風景

s-1104110002.jpg


s-1104110008.jpg


いい子にしていたからかな?
じゃ~んa34.gif


s-1104110012.jpg

さっそくご試着だけど...

s-1104110013.jpg


s-IMG_8326.jpg


s-IMG_8356.jpg


s-IMG_8347.jpg


みんなぴったりでした
1_20110411224319.gif


ひろりんさん ありがとうございました




今日もお花見

ホームセンターへお買い物
お供はクッキーちゃん一人
時々は一人っ子させてあげるよe10_20110410235809.gif
帰って来てから お家でパチリ
満足そうなお顔です22_20110410235959.gif


s-1104100001.jpg


夕方ちょっと遅くなったけれど、
丸子川土手の桜を見に行きました
キャンディはすぐ疲れちゃう子だけれど
一時間大丈夫かな??

s-1104100005.jpg


s-1104100007.jpg


s-1104100010.jpg


s-1104100014.jpg


はらはらと儚げに花びらが舞っていたよ
今を盛りに一生懸命咲いていてくれる 桜さん
とっても きれいだったよ

キャンディがんばって歩きましたー
一度もぐずりませんでしたよ

一生懸命な桜さんを見たからかな



桜満開

午前中まで結構強い雨でした
朝のお散歩はなくて残念

s-IMG_8046.jpg


s-IMG_8048.jpg


s-IMG_8069.jpg


s-IMG_8057.jpg



夕方は雨も上がりぽかぽか陽気になりました
お散歩にGOf12.gif


s-IMG_8078.jpg


s-IMG_8083.jpg


s-IMG_8086.jpg


s-IMG_8088.jpg


s-IMG_8089.jpg


春の陽気と桜に見とれ
すっかり子供たちの写真を撮るのを忘れました11.gif



クッキーのくせ

s-IMG_8016.jpg


といって聞く子じゃないのがクッキーちゃん
お散歩中ずーっとワンワン
それもくるくる回りながら 16_20110409224455.gif

なんとかなりませんか クッキーちゃん

s-IMG_8017.jpg



4ポメ元気だよ

s-IMG_8001.jpg


s-IMG_8008.jpg


s-IMG_8002.jpg


s-IMG_8004.jpg


それぞれ性格が違って本当におもしろいですよ
毎日あきない ママんです

元気な4ポメちゃんに 感謝です zzzz5.gif

しあわせ

s-1104060001.jpg


s-1104060002.jpg


s-1104060007.jpg


朝の散歩の時会ったご婦人に
「この子たち 幸せね、顔を見ればわかるよ」って
ニコニコしながら言っていただきました

のほほん生活が顔に出ているのかな??


何事もなく暮らせるって
本当に幸せなことなんだよ

わかるかな 4ポメちゃん


いつもと同じ

カメラを忘れ
携帯で子供たちを撮ろうとしたけれど
ちょっと前の携帯なので、うまく撮れません 7.gif
これが精一杯でしたぁ~

20110405.jpg


20110405-2.jpg


くっきー3


いつもと同じ 普通の 平和な時が流れて行きます





春が来たよ


ママんちょこっとお仕事のセミナーで
名古屋に行って来ました。
近くに桜の木があって、
満開でしたよa8_20110404215905.gif


2011 4 4
2011 4 4-2

春ですね

zz3_20110404220440.gif



子供たちの写真は昨日のお散歩からです

s-1104030007.jpg


s-1104030010_20110404220633.jpg


ほんわり ほのぼの親子です a5.gif


暖かな一日

とっても暖かな一日でした
4ポメ家族も ほんわり あったかです21_20110402213020.gif


s-IMG_7490.jpg


s-IMG_7500.jpg


s-IMG_7496.jpg


s-IMG_7527.jpg


s-IMG_7540.jpg


s-IMG_7545.jpg


s-IMG_7549.jpg


s-s-IMG_7553.jpg


s-IMG_7568.jpg


s-IMG_7567.jpg



ほっこり 4ポメライフは 明日も zz2.gif
つづく



おすまし顔

朝、大騒ぎした後のおすまし顔です 15_20110401222544.gif


s-IMG_7470.jpg


s-IMG_7472.jpg


とことこe4.gif
お散歩です

パンジーがいっぱい咲いているプランターの前でパチリ!
朝日がさんさん  まぶしそうなお二人さん

s-IMG_7476.jpg



今は、夜の10時半をまわり ぐっすり夢の中・・・
どんな夢を見ているのかな?
ゆっくり、 お や す み

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
