

くつろいで・・

楽しみな晩御飯も終わり
ねんねまで、4ポメ家族ゆったりした時間を過ごしますa29.gif


s-IMG_6888_20100403145643.jpg



s-IMG_6923.jpg


s-IMG_6910.jpg


4ポメちゃんのまわりは時間がゆーっくり ゆーっくり 流れています。
いいなーa35.gif




ベルの誕生日

b6.gif

なかなか一人っ子できないベルちゃんなので、
ちこりんがベルだけお外に連れて行き
いっぱいいっぱい走らせ遊んだよf28_20100328164138.gif
ベルちゃんちこりんとママんを行ったり来たり、すっごくうれしそうだったな1_20100328163634.gif
お誕生日おめでとう、これからも元気でねっa40.gif


s-IMG_6859.jpg


s-IMG_6879.jpg


s-IMG_6847.jpg


s-IMG_6884.jpg


今日はいっぱい遊んだねっ、ゆっくり お や す み 
zz1.gif
 

新しいお洋服

楽しみにしていたお洋服が今日届きましたf10.gif
昨日みんなシャンプーしたばかりでよかった1_20100328163634.gif


s-IMG_6841.jpg


s-IMG_6846.jpg


これも頼んであったお昼寝用のマットです。
とってもふわふわでかわいいよe24.gif


s-IMG_6835.jpg


s-IMG_6836.jpg

MaoMaoPocoのひろりんさん ありがとうございました。
「大切に使うねっ」って 4ポメたちからです15_20100328163726.gif



お散歩

昨日は全国的に強風、
そしてすごい黄砂で、いつもくっきり見える山々が
ぼんやりしか見えなかったよ24.gif


今朝は黄砂も治まり 
トコトコお散歩、JR線路際の広場に行ったよ。
なーんにもない所だけど、今土筆がいっぱい
春だよーぉって、出ていたよa16.gif

みんないっぱい かけっこしたよ。
今日は携帯でf9_20100322211417.gif


2010032201.jpg


2010032205.jpg


2010032202.jpg


ワンワン いつもにぎやかな4ポメちゃん、
いつもそばにいて 澄んだ目でいつも見つめていてくれる
ありがとう みんなa32.gif
やさしい気持ちと 元気をもらっているのはママんのほうだねっ









穏やかな朝

朝ご飯もすんで お散歩前のちょっと一休み
いいお顔の3子ポメですねっ


s-1003130019_20100320130134.jpg



s-1003130022.jpg


ベルは今月末に9歳になります。
今でも子供たちよりおもちゃが大好きで
一人でもよく遊んでいるけれど、
子供たちが取り合っていると、仲間に入って一緒に遊びたがります15.gif


ずっとずっと今のままのベルでいてねっa40.gif








かけっこしたよ

とっても風がつよかったけれど、夕方4ポメお外へ
久しぶりにみんなでかけっこしたよ。
一人ベル のんびりちゃんしてましたー10_20100320121541.gif



s-IMG_6824.jpg


s-IMG_6822.jpg


s-IMG_6792.jpg


s-IMG_6793.jpg


s-IMG_6794.jpg


s-IMG_6791.jpg


s-IMG_6811.jpg


s-IMG_6812.jpg


走るのが一番好きなのはクッキー、次がミルク、
あんまり・・がキャンディとベル
でも今日はキャンディいっぱい走ったよf28.gif








ミルクと一緒に

ホームセンターへお買い物、お供はミルクです e44.gif


s-1003120015.jpg



s-1003120017.jpg


最初は「あれっ」って感じでしたが、あまり味わえない一人っ子に
もううれしくってf27.gif
ウキウキしているのがわかったよ37.gif

みんなも時々一人っ子してあげようと思ったママんでした。

久しぶりの富士山

雨だったり曇りだったりでこのところ顔を見なかった富士山
ちょっと雲はかかっているけれど、久々きれいでしたーf9_20100320115508.gif


s-1003110007.jpg



s-1003110009.jpg


s-1003110010.jpg


だんだん暖かくなって来たねっ
ちょっと遠出もしてみたいって ですか 4ポメちゃん a10.gif

またいちごぉ

ベルちゃんのうれしそうなお顔a36.gif


s-IMG_6751.jpg



s-IMG_6759.jpg


また明日のお楽しみねっ
今日もみんないい子でしたa6.gif


カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
