

デザートはいちご

みんないちごb8.gifがだーい好き!

2010022601.jpg



2010022604.jpg

これで今日のお楽しみは全部終わっちゃったね45.gif
いい一日だったかなっ4ポメちゃんa35.gif



おはよう

朝みんなで「おはよー」の挨拶をすごい騒ぎでした後、
ご飯までお利口さんに待っています
みんなのお茶碗を取ってカチャって音をたてるまではねっ10.gif


s-1002230004.jpg


s-1002230010.jpg

ほのぼの4ポメちゃんですzz3.gif


Maomao☆Pocoさんのお洋服

Maomao☆Pocoさんに頼んであったお洋服が今日届きました
グレーのシックな「エレン」です。
みんなでさっそくご試着です

s-IMG_66721.jpg


s-IMG_66831.jpg


s-IMG_6700.jpg


s-001234.jpg




s-1002180007.jpg


s-1002180009.jpg

4ポメちゃんたち、とっても幸せな一日でした。
みんな女の子だから 新しいお洋服が大好きみたいa39.gif
Maomao☆Pocoのひろりんさん、ありがとうございましたe28.gif












みんな一緒

15日からグランマが来てくれたよ。
4ポメ大喜び
だって やさしくて、いっぱい遊んでもらえるし、それにそれに
みんな一緒にお散歩できるんだもん、ってですかe10.gif

下に車がいっぱい走っているんだよ。
みんなとっても高いところに座っているよ ちょっと怖いかな?
でも風に吹かれて なんか気持ちいいよ e1.gif


s-002.jpg


s-004.jpg


今日はカメラ目線よかったね

寒い一日だったけど、あったかな あったかな 4ポメ家族ですぅ34.gif





甘えん坊さん

朝ママんが「散歩行くよーおいでー」って言うと
いつもみんなダッシュで集まるのに、
今日はお休みでちこりんがいた為か
キャンディが来ません16.gif
「ちこりん、一緒に行こうよっ」って言っているみたいに
ちこりんのいるお部屋をずーっと見上げたまま来ませんでした。
ちこりん根負けして一緒にお散歩へ・・21.gif
キャンディ、やったり!

s-003.jpg


2010214.jpg


20100214.jpg


今日もいっぱ遊んだねっ
みんないい子だったね
健康で元気元気でありがとう
しあわせママんとちこりん そしてパパん です

いただきもの

朝から雨c4.gif
でもちょこっと雨が上がったよ。すかさず散歩にGO
やっぱりお外はいいみたいねっ


2010211.jpg


帰って来たら京都の親戚から
宇治の伊藤久右衛門のお菓子が送られて来ました。


s-011.jpg


20100211.jpg

しばらく京都にも帰っていないなー
(パパんは京都生まれなんです)
ちこりんとまた行こうねって話ながら
なつかしくお菓子をいただきました46.gif

桜が咲いたよ

昨日に続き静岡はとっても暖かな一日でしたc2.gif
朝のお散歩をいつもの道と違う方向にトコトコ・・・と、
えーっ、桜が咲いていましたー。
まだ若い小さな桜の木でしたが、
いっぱい蕾をつけて、可愛らしかったな・・


s-000.jpg


菜の花もちょっと可愛らしく咲いていたよ。
今日はコートもいらなくて、歩いていたら
汗ばむくらいだったよf15.gif
s-106.jpg


昼間ちょっと小雨が降ったけれど、
すぐ上がったので 夕方のお散歩は4ポメでいったよ1.gif
向うに見えるのはキャベツ畑だよ。

s-010.jpg


ほのぼの4ポメ生活は つ づ く a29.gif











4ポメ一緒

ちょっと暖かな朝、4ポメ一緒にお散歩へ
途中でf9.gif
撮るのを忘れ、お家に着いてからパチリ
お客様の車の陰でベルちゃんちょっと暗くなってしまいましたー5.gif

s-006_20100222220834.jpg



s-009_20100222220927.jpg




昼間も暖かく、4ポメほこほこお昼寝しました。
穏やかないい一日、元気元気の4ポメ親子ですa28.gif




朝のお散歩

今日はミルクと一緒だよ。
丸子川の土手はもう菜の花がいっぱい咲いていたよ


s-018_20100222220248.jpg




s-015.jpg

ミルクはとっても楽しそうだったよ
跳ねるようにいつもよりいっぱいいっぱい歩いたねっ

昨日と違って暖かでよかった
本格的な春も もうすぐそこまできているね

みんなでシャンプーしたよ

シャンプーしました。
みんな紫色のおリボンをつけてもらったよ。
さっぱりしたかな?


s-001mao.jpg



s-008.jpg


s-013_20100222215323.jpg




でもやっぱり疲れたのか、
この後みんなでぐっすりおねんねでした

今日もいい一日だったね
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
