

ミントママのお家の前で

今日もさんさんです。
お散歩途中ミントママのお家の前で
やさしいミントママに会いましたー

みんなミントママが大好きです。
ピョンピョン飛び跳ねてうれしがっていましたよ

お家の前に咲いていた一重のばらです
本当にきれいだったぁ~

s-2009_04164pome0019.jpg


s-2009_04164pome0020.jpg


今日も4ポメ
一生懸命生きました

今日が新しい第一歩の日
経験は すべて これからの日々のプラス
前を見て歩かなくっちゃぁ ねっ 

朝のお散歩

雨上がりの朝のお散歩です 
昨日お散歩できなかったから
大喜び 跳ねるように 歩いて行きましたー

s-2009_04164pome0009.jpg

s-2009_04164pome0014.jpg


いっぱいのお友達にも会えたねっ 

すがすがしい空気いっぱい吸って
太陽の日差しいっぱい浴びて
今日も元気はつらつ4ポメ家族でした 

雨の日は

お散歩にも行けず お家で遊びます 
でも やっぱり お外に行きたいなー
って、キャンディとクッキーです 

s-2009_04164pome0001.jpg


s-2009_04164pome0004.jpg


s-2009_04164pome0005.jpg


雨の日は 二人よくおもちゃで遊びます
ガウガウ引張りっこです、力は五分と五分
遊んだ後は、キャンディクッキーのお手入れをします
長女って自覚があるのかなー
クッキーはされるままなんですよ 
クッキーがキャンディのお手入れすることは
一度だってありません。 
なんか おもしろいねっ 

今日も話題提供 あ り が と う 

またまたお散歩で

トコトコトコいつものお散歩です

s-2009_04134pome0002.jpg


s-2009_04134pome0003.jpg


s-2009_04134pome0001.jpg


いつもにぎやかなお散歩です

風を感じ、鳥の声を聞き、
おいしい空気いっぱい吸って、
今日も気持ちよかったねっ 

さあ お家つきましたぁー

s-2009_04134pome0004.jpg





散歩道の花さんたち

ベルがちっちゃな頃
思いっきり走り回った公園の近くに
お花いっぱいのとってもすてきなお家があります
外でさせてもらいました

s-2009_04124pome0003.jpg


s-2009_04124pome0004.jpg


s-2009_04124pome0005.jpg


s-2009_04124pome0006.jpg


トコトコトコ ゆーっくりお散歩してきて・・・

s-2009_04124pome0007.jpg


今日の4ポメちゃんのお写真です

s-2009_04124pome0011.jpg


s-2009_04124pome0008.jpg


ちこりんが撮ったクッキーです


s-2009_04124pome0012.jpg


おまけ

静岡駅前に大きなけやきの木があります。
根もとにいーっぱいのしばざくらが咲いていました
あまりのきれいさに携帯でパチリ

20090412141515.jpg


穏やかな春の一日でした

花々のうつろいに確実な時の流れを感じます。
一日一日を大切に生きようね、 4ポメちゃん

お散歩から帰って

今日もいいお天気でした
夕方のお散歩トコトコ、気持ちよかったねー
お口拭いて、足拭いて、さっ上がってー

s-2009_04114pome0003.jpg

s-2009_04114pome0005.jpg

パパんでした

s-2009_04114pome0004.jpg

パパんは忙しいのだ

朝のお散歩で久しぶりにタッキーにあったよ
ちっちゃなポメちゃんだよ。
しっぽをいっぱい振って喜んでくれたよ。
とってもやさしい いい子だよ。
タッキー、これからもずーっと仲良くしてねっ

携帯しか持ってなかったからいいお写真撮れなくてごめんねタッキー

20090411095856.jpg


20090411100015.jpg

それと今日はMOMOさんまで4ポメのごはんとおやつを買いに
ちょこっとブログのお話したら、今日紹介されてました
ベルが子供の時からお世話になっているMOMOさん、
これからもずーっとよろしくねっ

高遠の桜

ママん高遠(たかとう)の小彼岸桜を見に行ってきました。
昨日満開になったとかで、それはそれはきれいでした。
駐車場も近くで、お天気もよく、本当最高のお花見日和でした


s-2009_04104pome0018.jpg


s-2009_04104pome0034.jpg

小彼岸桜はそめいよしのより小ぶりでピンクの濃い、とっても可愛い桜でした。
ママんの行った時満開になったくれ、本当にありがとう

高遠を後にし、光前寺のしだれ桜を見に行きました。
三部~五部咲き位でしたが、紅梅もまだ咲いていて
こちらもきれいでした。


s-2009_04104pome0042.jpg


s-2009_04104pome0006.jpg


お土産なくてごめんねっ
また何か買ってあげるからねっ
今日はいい子でお留守番、ありがとうね




朝日がまぶしいよぉ~

朝のお散歩で玄関を出たら、ブーンって飛行機の音がしたよ
みんななんだ?なんだ?って見上げるけれど、朝日がまぶしすぎて
おめめ開けていられないの

s-2009_04104pome0001.jpg


s-2009_04104pome0002.jpg


s-2009_04104pome0003.jpg


今日も一日話題を提供してくれた4ポメちゃん
ママんは毎日退屈しなくてうれしいよぉー

でもいつも思うこと、元気でいてくれてありがとう
これからもずーっと一緒だよ

朝のお散歩

穏やかな春の日差しの中、ベルとミルク朝のお散歩でーす
トコトコトコ・・・ 立派な花壇はないけれど ここにいるよ~ってたんぽぽさん
すっごく可愛いかったl


s-2009_04074pome0003.jpg


s-2009_04074pome0001.jpg


s-2009_04074pome0004.jpg


やさしい春の日差しの中 今日も4ポメ元気に過ごせました
ずーっとこの幸せが続きますように





みんなでシャンプー

みんなでシャンプーに行ったよ
とっても気持ちよかったよ
みーんなフワフワでーすっ


s-2009_04074pome0006.jpg


s-s-IMG_6481.jpg


4ポメちゃんとお話ができたらなぁーって思うけれど、
きっとみんな言いたいこと言って うるさいだろうなー
4ポメ、一生懸命生きてるよ
ママんもがんばって生きなくっちゃぁねっ

今日も一日ありがとう

お久しぶりです

あたしたち元気です気がついたら春4月になってましたぁ~
これからまた時々ブログであいましょうねっ

s-s-コピー ~ コピー ~ IMG_6306

ブログは休んでいましたが、写真はちゃんと撮っていましたっと言いたいところですが
なにか操作ミスをしてしまい消えてしまいました
で、別のカメラで撮ってあった昨年の写真ですが少しUPします

s-s-IMG_6357.jpg

s-s-IMG_6385.jpg

s-s-IMG_6397.jpg

以上昨年の写真でした

ここから今日のことに入りまーす
午後ちょっと時間がとれたので昨年も行った船越堤公園に行きました
暖かで風もなくとってもいいお花見日和でした。
ママんだけだったので一緒したのはキャンディとクッキー
たくさんのワンちゃんたちにも会って、二人とも大喜びでした

s-s-IMG_6451.jpg

s-s-IMG_6458.jpg

s-s-IMG_6459.jpg


愛をいっぱいもらう4ポメに感謝
今年も桜に会えたことに感謝







カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
