

カプチーノで絵を描いたよ

昨日の続き
電池を買ってきて、さっそくミルクを泡立て
ちこりんと二人,絵に挑戦してみたよ

s-IMG_6218.jpg

s-IMG_6223.jpg

s-IMG_6217.jpg

s-IMG_6232.jpg

もう少し練習してからUPした方がよかったですね 

スーパークリーマー

朝からちょこっとお遊び

s-IMG_6210.jpg

s-IMG_6212.jpg

s-IMG_6215.jpg

お家でも本格カプチーノが飲みたくなって、スーパークリーマー買ってみました。
でも電池がなくて作動できず 
早く作ってみたいなー

s-IMG_6209.jpg


でもあたしたちには 関係ないことだよねっ って4ポメちゃんが言っています



イタリア展へ

伊勢丹でイタリア展が開催されているので、行ってみました。
イタリア市場の雰囲気の中、モッツァレラチーズ、パスタ用ソースなど購入
もう一つのお目当てはカプチーノ
泡立てたミルクの上に可愛い絵を描いてくれました

20080927142819.jpg

20080927142859.jpg

なにか飲んでしまうのがもったいない感じでした

4ポメはお留守番 いい子で待っているかな?
秋も深まり早く暗くなります
これからはあまり遅くならないうちに帰らなくては、ねっ4ポメちゃん

稲さーん

お散歩の途中、稲さんの観察をしたよ
もう頭を垂れていたよ
もうすぐお別れかな・・・

20080925174748.jpg

秋も深まって来ました 

シャンプーに行ったよ

今日はグランマが来てくれる日、さーみんなできれいになろうねー

s-IMG_6187.jpg

s-IMG_6199.jpg

s-IMG_6207.jpg

グランマの来る前に疲れちゃったかな
少しお昼ねしましょうか 

ちこりんのお土産

ちこりんがハロウィンのTDL行ったお土産は・・・

s-IMG_6153.jpg

s-IMG_6155.jpg

s-IMG_6157.jpg

s-IMG_6160.jpg

s-IMG_6165.jpg

s-IMG_6167.jpg

s-IMG_6173.jpg

s-IMG_6177.jpg

s-IMG_6180.jpg

玄関にはハロウィンの飾り物がいっぱい
またみんなでお写真撮ろうねっ

オクトーバーフェスト2008

清水オクトーバーフェスト2008にお友達と行ってきました
ドイツミュンヘンで開催される世界最大級のビールの祭典「オクトーバーフェスト」が
清水にやってきたのです。今年で何年目かな・・・
ママんはお友達3人と初めて行ってみました
知らない者同士が手を取り合って歌ったり踊ったり、
日本ではなかなか味わえないとっても楽しい雰囲気の中、ビールもおいしかったです

20080912180627.jpg

20080912180757.jpg


20080912200444.jpg

20080912210102.jpg

もちろん4ポメはお留守番
いい子で待っていてくれましたよ




毎朝、ちこりんが起きてくるのがわかると、みんなでお迎えします
しっぽ振って、ワンワンワン 早く顔が見たくてたまりません 

20080905092240.jpg

いつもの幸せな風景です 

おねえちゃんのタオル

ミルクはちこりんが髪を拭いた後のタオルがだーい好きです。
シャンプーの匂いが好きなのかな?
いつもクンクンクン、そしてタオルの上で寝てしまいます
とっても幸せそうに・・・

20080904220706.jpg

20080904220945.jpg

おもしろいねっ



カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
