

ベル避妊手術の日

以前、膵臓の数値が少し悪く避妊手術を延ばしていましたが、
数値も安定し、他も異常なしということで 今日手術することになりました。

20080825101218.jpg

20080825101335.jpg

20080825101312.jpg

午後3時、先生より無事終わりました、との報告を受け ほっと一安心 
全身麻酔なので、気になっていた歯垢の除去もお願いしました。

ベルは明日帰ってきます。
2週間後には抜糸の予定です。





町内のお祭り

お天気だったらゆかた着せ、 一緒に行くつもりだったのに、
あいにくの雨、つまらなかったね
でもぉ~

20080823165634.jpg

20080823165745.jpg

4ポメのお写真ないけれど、おうちでお祭りに負けず元気元気でした

朝のお散歩

お家の周りは朝から太陽がさんさん
今日は日陰を求めて二人を自転車に乗せGO!
公園の近くのお家のお花がとってもきれいでした。
日陰だったし、携帯でパチリ 

20080820083440.jpg

帰り、また自転車に乗せ、の中を
ママんだけ暑っ

ボール遊び

子供たちの食事の用意をしだすと、
クッキーとキャンディは必ずガウガウ遊び始めます 
ボール取り合いが多いかな、本当になんででしょうね 
朝晩、毎日です。
二人が遊んでいる間、ベルとミルクはだたひたすら「早くーぅ」って待ってます

s-IMG_6128.jpg

s-IMG_6129.jpg

s-IMG_6140.jpg


はーい、ご飯できましたよー

お薬もらいに

フィラリアのお薬もらいに4ポメいっしょにへ行きました。
健康状態もチェックしてもらいみんな○でした。
ベルちゃんの避妊手術も申し込んで来ました。
ベル、4ポメ産んでくれてありがとう
いつもベルには感謝しています

病院の帰り、いつものお散歩です。
暑いので一緒のお散歩はしばらくぶりでした。
みんな大喜び、少しもじっとしてくれませんでした

20080809184014.jpg

携帯でボケボケです

みんなでシャンプーに行ったよ

初めての美容院で4ポメ一緒にシャンプーしました 
cocoちゃんと同じ所「いちごみるく」さんです。
送迎してくれるのですごく助かりました 
みんなもとっても気持ちよさそうです

s-IMG_6101.jpg

s-IMG_6107.jpg

s-IMG_6118.jpg

でも帰って来てからは、初めてのところで疲れたみたい
みんな しばらくぐっすりおねんねでした 


カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
