

みんなで病院へ

4ポメ一緒に
狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行きました 
曇りで風がちょっとあって、お出かけにはGoo-d でした。

帰りPASSEGGIATA DELCANE(パッセジャータ デルカーネ=犬の散歩)で
ランチしました
この前はいつ来たのかな・・・
確か午後2時以降は、ワンちゃんもお店の中OKだったのに、今はNO 
ワンちゃん連れは外のテラス席のみ、となっていました。
メニューと一緒にワンちゃん連れへの注意書きも、これも前はなかったような・・・

当たり前のことが書かれているんだけれど、この当たり前が守れない方がいたのかな・・・
ワンちゃん嫌いな方がいたのかな・・・とか少し考えちゃいました。
うちのポメちゃんたちは、もちろん外がいいのでいいんだけれどねっ 

おとなしい2匹のシュナウザーちゃんと一緒でした。

テラス席は気持ちいいねっ

s-IMG_6008.jpg


s-IMG_6017.jpg


s-IMG_6021.jpg


s-IMG_6023.jpg


s-IMG_6024.jpg


降らなくてよかったね

おうちの4ポメ

でした
でもおかげさまでお昼前には上がり、お散歩ができました
曇りで少し涼しく過ごしやすい一日でしたね。
穏やかな午後、4ポメはボールで遊んだり、お昼寝したり
ゆーったり過ごしましたよ。

夕方のお散歩から帰るとピンポ~ン♪
COCOちゃんが来てくれました
久し振りの再会をみんなで喜び合いましたよ
だけど、慌てててお写真撮るのをわすれました

20080626114405.jpg


20080624192141.jpg


みんな元気でいてくれてありがとう

雨の日はおうちで

雨のち曇り 
雨の日はおうちでボール遊びです 

s-IMG_5994.jpg


s-IMG_5995.jpg


s-IMG_5992.jpg


s-IMG_6000.jpg


s-IMG_6001.jpg


夕方は曇りになったのでみんなでお散歩に行けました 
このところずーっと梅雨空です。会いたいよぉーって4ポメです

お散歩ぉ~

ベルとキャンディ
今日は二人だけ、トコトコお散歩です 

稲の成長の観察かな?

20080620103212.jpg


20080624180936.jpg


ちっちゃなおたまじゃくしが いっぱい泳いでいたよ 
とっても可愛くてずーっと見ていたかったベルとキャンディでした 

デザート

今年初めてスイカを買いました。
4ポメと一緒にいただきましたー。
これからスイカがおいしいねっ

s-IMG_5886.jpg


ほんわか日曜日

お洋服来たよ

Maomao☆Pocoさんに頼んであったお洋服が届きました ♪
さっそくご試着ぅ~

s-IMG_5861.jpg


s-IMG_5856.jpg


s-IMG_5882.jpg


4ポメとってもうれしそうでした。
ありがとうございました。

午後のひと時

のんびり過ごす4ポメの午後のひと時
たまたまクッキーの可愛い表情をキャッチ!

20080613113316.jpg


クッキーはとってもやさしい子です。


田植え

いつもの散歩道
じゃがいもの収穫の後、畑が田んぼに、そして田植えが終わったよ。

20080612105053.jpg


20080612105112.jpg


また稲の成長を観察ながらお散歩しようねっ
キャンディとベルでした ♪

3子ポメ満2歳になりました

ご無沙汰しておりました (。_。) ゴメンナサイ
またスローペースですがよろしくお願い致します。 m(__)m

今日は3子ポメ2歳のお誕生日です。
元気すぎる3子ポメ、うれしいですね。
これからも ずーっと元気でね。

s-IMG_5787.jpg


s-IMG_5801.jpg


s-IMG_5805.jpg


s-IMG_5806.jpg


s-IMG_5823.jpg


いっぱい遊んでお腹がすいたよ。
sarry's cafe にみんなで行っておいしい晩御飯食べました
カフェのオーナーさんがブログに今日のこと載せてくれたよ。また見てねっ
オーナーさんのブログ 「港町のカフェ食堂屋さんのブログ」
s-IMG_5824.jpg


s-IMG_5834.jpg


s-IMG_5838.jpg


お家に帰ってケーキでまたお祝いしました。
2006年6月7日、早朝 ベルがすごくがんばった日、2時間で4匹の子犬を産みました。
子犬の面倒を本当によくみる、すばらしいママでしたね。
今日はベルへの感謝の日でもあります。

s-IMG_5840.jpg


s-IMG_5842.jpg


s-IMG_5847.jpg


s-IMG_5851.jpg


s-IMG_5853.jpg


ほんわり幸せありがとう 4ポメちゃん 



カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
