

広野海岸公園へ

午後からまた雨らしいので、お昼頃ベルとミルク 
久し振りに海岸公園に行って来ましたー 
デジカメ忘れ、携帯で 

20080407113214.jpg


20080407113336.jpg


20080407115016.jpg


20080407114313.jpg


20080407114945.jpg


昼頃だった為か ワンちゃんの姿も少なかったよ。
ぷーんって 潮の香りがして しばらく海をながめていたよ 
ベルとミルクとの 静かな時間・・・

今までなかったお店ができていて、ただOPENの紙が貼ってあっただけだから
分からないけれど、ソフトクリームとか たこ焼きとか売ってくれるお店かな?
この次行くのが楽しみなポメちゃん、じゃなく ママん でした (*´ー`) フッ

また船越堤へ

桜見に行くのも今年は最後かな 
ちこりんとグランマと一緒に又船越の桜見に行きました 
もうハラハラと散っていて なにか寂しげだったな 

s-IMG_5598.jpg


s-IMG_5608.jpg


s-IMG_5609.jpg


s-IMG_5610.jpg


s-IMG_5614.jpg


s-IMG_5638.jpg


s-IMG_5635.jpg


s-IMG_5640.jpg


s-IMG_5649.jpg


今年は、趣味の仲間と予定していた蒲原御殿山の花見は 雨で中止になったけれど
近くで何回も桜見に行けてよかったよ 
4ポメも人の多さにはびっくりしていたけれど 楽しんでくれたと思います。

桜さん ありがとう
来年も またきれいに咲いてね
みんなで見に行くよ  4ポメ 







清水船越堤へ

今日はミントちゃん達と清水の船越堤の桜を見に行って来ました 
お山全体がピンク色に染まり きれいだったぁ~

s-IMG_5568.jpg


s-IMG_5570.jpg


s-IMG_5572.jpg


s-IMG_5581.jpg


s-IMG_5593.jpg


s-IMG_5590.jpg


s-IMG_5582.jpg


お天気もとってもよくていいお花見ができました。
お山の上で食べたお弁当もおいしかったよ 

ミントちゃん達とお散歩一緒

久し振りにお散歩一緒になって、近くの桜見に行ったよ 

s-IMG_5535.jpg


s-IMG_5550.jpg


s-IMG_5552.jpg


s-IMG_5537.jpg


s-IMG_5544.jpg


s-IMG_5553.jpg


みんなでゆっくりお散歩できたよ 
途中でジョジョ君にも会って とっても楽しかったよ 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
