

新しいお洋服

Maomao☆Pocoさんのお洋服が届きました 

s-IMG_5313.jpg


で、中を開けると・・・

s-IMG_5314.jpg


おいでーってみんなを呼んで、さっそく着せてみましたよ 

s-IMG_5317.jpg

s-IMG_5320.jpg

s-IMG_5330.jpg

s-IMG_5331.jpg


伸縮性のある生地でとっても着やすかったです。
みんなとっても大喜びでしたー。
夕方さっそく着て散歩にお出掛けしましたよ。

お写真の時、みんな落ち着かずソワソワ・・・
モデル犬は当分無理みたいですね ( ̄∀ ̄;)汗


ちっちゃな春

昨日は雨、雨具着てお散歩ちょっとしたけれど、
ベルちゃんやっぱり出ませんでした 
今朝はいいお天気
ベルちゃんが可哀想なのでさっそく 朝のお散歩です 

朝の日差しのなかに ちっちゃな春を見つけたよ 

20080227114409.jpg

20080227114355.jpg


そういえばおうちにも・・・

20080227114733.jpg


春が来ていたよ 

お雛さま飾ったよ

とっても風が強かったですね
遅くなったけれど、お雛さまを出しました 
いつまで出すのかなーなんて考えながら・・・

あたちたちがいるよーって4ポメちゃん
そうそう、みーんな女の子だったね 
キャンディさっそく一緒にパチリ 

s-IMG_5277.jpg

s-IMG_5311.jpg

s-IMG_5294.jpg


そして、今日はベル、ミルク、クッキー3人は美容院に行きましたー。
フワフワ気持ちよさそうですぅ 

タッキーに会ったよ

ベルちゃん一人、少し遅くお散歩したら
タッキーに会ったよ。
久し振りー元気でしたか
ちっちゃな体で一生懸命歩いて来てくれたよ 

20080221172100.jpg


 
お家ではキャンディとクッキーが仲良く待っていたよ。
二人はよくこうして一緒にいます 

s-IMG_5262.jpg

s-IMG_5263.jpg


ガウガウよくケンカもするけれど
やっぱりとっても気が合うんだなーって思います

デザートはいちご

夕方風が出て寒くなったので

お散歩はベルママ一人で行きました

3子ポメはあったかお部屋でお留守番 

晩御飯の後のお楽しみは~なーんだ 

s-IMG_5192.jpg

s-IMG_5199.jpg

s-IMG_5198.jpg

s-IMG_5201.jpg

s-IMG_5202.jpg


ママんはちょこっとお仕事やらなんやらでワタワタでしたが

4ポメは何事もなく、ゆーったり時間が流れています。

変わりなく、ってことが幸せなんですよね

s-IMG_5203.jpg

クッキーのコート

昼間は暖かくても、朝晩はとっても冷えますね。
でも雪が降らないのでワンちゃんのお散歩は
とっても助かります。
雪国のワンちゃんはどう過ごしているのかな。

クッキーが「一緒に行くー」って言ったので
ベルとお出掛けしました 

20080219172502.jpg

20080219172513.jpg


クッキーは相変わらずワンワンキャンキャン
とってもにぎやかなお散歩ですよ 

s-IMG_5214.jpg

s-IMG_5218.jpg

s-IMG_5219.jpg

s-IMG_5235.jpg

s-IMG_5236.jpg


いつもいつもにぎやかだけど、罪のない顔をみてると
つい(^―^) ニコリ しちゃいます。
ありがとう4ポメちゃん

s-IMG_5254.jpg

今日も元気!

キーンと寒い朝でした。
でも日中は風もなく、こちらは穏やかでした。

お洗濯干す時 キャンディとクッキーを連れて行き
しばらく一緒にかけっこなどして遊びました
元気元気のお二人です

s-IMG_5141.jpg

s-IMG_5149.jpg

s-IMG_5153.jpg

s-IMG_5175.jpg

s-IMG_5170.jpg

s-IMG_5172.jpg

s-IMG_5166.jpg

s-IMG_5163.jpg

s-IMG_5181.jpg


ベルもミルクもいい子でしたよ。
可愛い笑顔を見るとほんわり幸せを感じます
みんな、ありがとうね

ごめんなさい

昨夜 誤って、すべてのコメントを拒否設定としてしまったようです。
今、設定直しました。
復旧前に もしコメントを入れてくださった方がいらしたら
本当に申し訳ありませんでした m(__)m
これからもよろしくお願い致しますね

今日は雨、4ポメはお家でのーんびり過ごしました
写真は撮らなかったので、
昨日の一コマを載せますね。

s-IMG_5131.jpg

s-IMG_5132.jpg


いつもにぎやか3子ポメです。
子ポメって言っても もう1歳8ヶ月になるんですよー
年齢的には子ポメじゃないけれど 
私にとってはいつまでもいつまでも子ポメですね 

ミルクから一言だそうです
s-IMG_5101.jpg

4ポメ一緒に遊んだよ

お天気が明日から又下り坂みたいなので
今日スポーツ広場で思いっきり走ろうかって
張り切って行ったのに、工事中で車進入禁止でした
残念だったけれどその代わり、お家でいっぱい遊んだよ

嫌なのにこんなことさせられたよ
s-IMG_5096.jpg

でもこの後はお外でいっぱいかけっこしたよ
s-IMG_5106.jpg

s-IMG_5109.jpg

s-IMG_5110.jpg

s-IMG_5111.jpg

s-IMG_5112.jpg

s-IMG_5113.jpg

s-IMG_5114.jpg

s-IMG_5119.jpg

s-IMG_5122.jpg


今日も健康ニコニコ4ポメでした

東京へ

ちょこっとお仕事の関係で久々東京へ行きました
今日は暖かくてよかったぁ
東京駅から日本橋までトコトコ
雪がまだちょこっと残っていたよ。
20080210132146.jpg

20080210132729.jpg

20080210152650.jpg


用事が終わった後ちこりんと待ち合わせ
新宿に行きましたー
ちょっと休憩
20080210171648.jpg

20080210171919.jpg


夜はちょっと一杯
ほっけの炙りがおいしかったー

photo.jpg


お家でみんないい子で待っていましたよー
本当にみんな可愛い!!
今日はお留守番ありがとうねっ
20080208101811.jpg

20080208101717.jpg

今日も暖か

暖かい一日でした

朝の富士山は雲の中だったので
夕方撮ってみました。

キャンディとベルもお外でピョンピョン跳ねて遊んだよ
でもベルちゃんはすぐお疲れモード 
キャンディ少々ご不満げでしたー

s-IMG_5063.jpg

s-IMG_5069.jpg

s-IMG_5074.jpg

s-IMG_5066.jpg

s-IMG_5080.jpg

立春

キラキラ朝の光を浴びて玄関先のチューリップが
「春が来たよ」ってにっこりしたよ。
あったかな立春の朝

昨日は一日雨、そして寒かったですね
ベルは霧雨位なら歩くけれど、ちょっと大きいと歩かなくなってしまうので、
昨日はお散歩なしでした。
そして今日の朝の散歩となりました。
雨上がりの舗道をタッタカ足どりも軽くうれしそうでした。

s-IMG_5048.jpg

s-IMG_5052.jpg

s-IMG_5059.jpg

s-IMG_5057.jpg

s-IMG_5053.jpg


午後は少しが出てきたけれど、穏やかな一日でした。
夕方の散歩は久し振り、 クッキーも一緒にしました
相変わらずワンワンキャンキャン言いながら
でも、一生懸命歩きましたよ (o^∇^o)ノ

今日も健康で無事過ごすことができました。感謝 m(__)m


このいちご食べられるの?

少し曇りお外はやっぱり寒いです
あったかお部屋で遊びましょ

これは何かなー
s-IMG_5034.jpg


s-IMG_5035.jpg


s-IMG_5039.jpg

s-IMG_5045.jpg

s-IMG_5040.jpg


やっぱり食べられる方がいいよねー
じゃ本物のいちご 食べましょうか4ポメちゃん

ベルの靴下取りー

ベルが久し振りに靴下を脱がす遊びをしたよ
小さい時覚えた遊び、
小さな時歯が当たる度に「痛っ」って言ったら
最初は前歯で少しずつ、そしてちょっとつかめたら
グイグイ引っ張って・・
取った時のうれしそうな顔ったら

ここしばらくしていなかったのに、
久し振りに遊んだよ。
だんだん以前のベルに戻って来て、なにかうれしい・・
ベルもいっぱい遊びたいんだよね 

最初ベル一人で遊んでいて3子ポメは観戦か・・
と思いきや、クッキーが参戦して来たよ
ちょっと戸惑いながらも ベルちゃん一緒に遊んだよ。


 s-IMG_5025.jpg

s-IMG_5017.jpg

s-IMG_5015.jpg


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
