

おりんごいっぱい  (o^-^o)

4ポメの大好きなおりんごが青森から届きました
光センサーで糖度とか熟度、蜜入り、内部障害等を
測定して送ってくれるから100%保障とか、
うれしいですね。
これからしばらくおいしい食べられるよ 4ポメちゃん

s-IMG_4982.jpg

s-IMG_4986.jpg

s-IMG_4994.jpg

s-IMG_4991.jpg

s-IMG_4997.jpg

s-IMG_5000.jpg

s-IMG_5001.jpg


この頃は子ポメも「りんご」って言葉がわかってきたみたいです。
もうソワソワ、ワイワイ (>_<) そりゃすごいですよー。

今はお腹いっぱいで もうみんな o( _ _ )o...zzzzzZZ
楽しい夢を見てねー オ ヤ ス ミ


みんなで

みんなで病院に蚤のお薬をもらいに行きましたー。
用心の為ですよ。
この頃寒いので お散歩はベルママだけの日が多いです。
子ポメはブルブル、皮下脂肪ないものね。
でも今日は風がなかったから 久し振りみんなでお散歩しましたよ 
20080127160831.jpg

20080127160749.jpg

20080127160732.jpg

20080127161042.jpg

20080127163419.jpg


おかげさまで 今日も一日無事過ごせました m(__)m
すべてに感謝の日々ですね。

デザート

平々凡々穏やか幸せな日々を送っている4ポメでーす(;´▽`A``
ママんがお台所で食器の片付けの後 ガザガザってすると
「わーぃ 今日は何かなー」って 
4ポメちゃん ソワソワしまくりでーす (0゜▽゜)0 ukiuki
今日はいちごだよー


s-IMG_4924.jpg

s-IMG_4926.jpg

s-IMG_4944.jpg


キャンディとクッキー、前は食べることに貪欲でなかったのに
この頃はそれでも残さず食べてくれるようになりました。
健康!ということで・・・
感謝ですね

お家の中で

寒い日はお家で遊びます 
もちろんおもちゃの取り合いで~す 
ガウガウそりゃうるさいの 
この頃ベルママも時々参戦、子供ということも忘れたかのように
本気出して取り合っていますよ (>_<)

s-IMG_4965.jpg

s-IMG_4968.jpg


かく言うミルクも気が向くと参戦、にぎやかいったらありません
でも、みんなの遊んでいる姿を見ていると ほんわ~り しあわせ
みんな ありがとう!!
元気いっぱいもらっているよ 

穏やかに・・・

ちょこっと御用でキャンディはママんとお出掛け
お留守番子ポメはクッキーとミルク
静かーな昼下がり 穏やかなひとときを過ごします・・・

s-IMG_4875.jpg

s-IMG_4881.jpg


お正月もあっという間に過ぎてしまったね



七草粥で~す

今年一年の無病息災を祈って みんなで七草粥を食べました
 (^~^)モグモグ
みんなおいしそうに ペロって食べちゃいました~ 
みんなーけがや病気しないで健康な一年でいようねー
「はーい」って4ポメでした 

s-IMG_4871.jpg

4ポメの抱負

初富士山撮りです。今日は快晴、風もなく
穏やかなその雄姿が見られました。

s-IMG_4844.jpg


今日は4ポメたちの今年の抱負を聞いてみました

s-IMG_4862.jpg

s-IMG_4854.jpg

s-IMG_4856.jpg

s-IMG_4847.jpg


今日はあったかー
みんなでお外で遊ぼうかー
 

獅子舞

初売りにちょこっとお出掛けしてみました。
駅ビル内で 獅子舞とおかめひょっとこ踊りが
披露されていました。
笛と太鼓に合わせ軽快に舞う獅子、
お正月気分もますます盛り上がる感じでした。
20080102114751.jpg

帰ってからベルちゃんのお散歩と子ポメたちをちょこっと運動させ
s-IMG_4657.jpg

s-IMG_4658.jpg

グランマのお家へ行って新年会
いつもの如く昔話に花が咲き、
とっても楽しい時間を過ごしました。
新たな気持ちの切り替えもできるし、
お正月っていいなー 

あけましておめでとうございます。

s-IMG_4736.jpg


4ポメと一緒に新しい年を迎えました。
みんなが健康で幸せに暮らせる一年でありますように・・・

めちゃんこ忙しい昨年でした。
今年は少しゆとりある時間を持ちたいと思っています。

元旦の様子を少し・・・

s-IMG_4824.jpg

s-IMG_4833.jpg

s-IMG_4835.jpg

s-IMG_4836.jpg

s-IMG_4841.jpg


おいしかったかなー
今年もみんな仲良く、楽しく暮らそうね。

昨年載せられなかった写真を少し

s-IMG_4804.jpg

s-IMG_4809.jpg

s-IMG_4811.jpg


ブログもマイペースで
 のんびり進行となってしまうと思いますが、
この一年、よろしくお願い致します。










カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
