

栗ごはん

雲が厚く富士山が全然見えません、(゜ヘ゜)
夜になりとなりました。

姉妹の中で一番賢いミルクちゃん
今日はミルクのいいお顔です 


s-IMG_4111.jpg

s-IMG_4112.jpg


いい栗が手に入ったので、さっそく栗ごはんを炊きました
おいしく炊けましたー

s-IMG_4117.jpg


4ポメ元気です

ディズニーランドのお土産

ハロウィンのお土産でーす
お散歩バッグに使えるかなー

s-IMG_4027.jpg


お菓子が入っていたよ


s-IMG_4014.jpg

s-IMG_4021.jpg


食べられるお土産ほしいです~ってクッキーでした 

富士山とボール遊び

初冠雪はいつだったかな・・
あれから暖かく、富士山がなかなか見えなかったけれど、
今朝は見事なその姿を現してくれましたー

s-IMG_3974.jpg


久々 からりと晴れたので、お洗濯いっぱいしました
お手伝い?はクッキーちゃん
で、その後は 待ってましたーってボール遊びです

s-IMG_3982.jpg

s-IMG_3983.jpg

s-IMG_3985.jpg

s-IMG_3986.jpg

s-IMG_3987.jpg

s-IMG_3988.jpg


大満足のクッキーでした

s-IMG_4000.jpg

s-IMG_3997.jpg


今日も一日 よろしくねっ 

雨の日はお家で

昨日より雨模様
みんなお家で仲良く遊びます。
お日さまが射さないと床はもう冷たいね

s-IMG_3961.jpg

s-IMG_3973.jpg

可愛いカフェマット届いたよ

昨日Maomao☆Pocoさんより 一人用のカフェマットが届きました
名前も可愛い「ピンクのティーパーティ」
さっそくクッキーちゃん チョコンとお座りです 

s-IMG_3956.jpg

s-IMG_3957.jpg

おつかいの途中、ちょっと一休みでサーティーワンへ 
見るからに甘そうなサンデーを頼んでしまった~~~

20071021155219.jpg


( ̄∀ ̄;)汗

すごく甘いのが好きな人にはたまらないんでしょうけど
ママんは ヽ(´o`; でしたー

ちゃんと考えて頼みなさいねってベルでした

s-IMG_3861.jpg

ハロウィンのおもちゃで

ハロウィンのおもちゃを買いました。
こんなんです


s-IMG_3924.jpg

s-IMG_3925.jpg

s-IMG_3928.jpg

s-IMG_3930.jpg

s-IMG_3929.jpg


このおもちゃたのちーって クッキーでした

4ポメ変化

今日は曇りのち雨
お部屋でいっぱい遊びましたー。
お顔での4ポメ変化ですぅ

s-IMG_3877.jpg

s-IMG_3885.jpg

s-IMG_3887.jpg

s-IMG_3886.jpg

s-IMG_3888.jpg

s-IMG_3892.jpg

s-IMG_3893.jpg

s-IMG_3897.jpg

s-IMG_3915.jpg

s-IMG_3908.jpg

s-IMG_3901.jpg

s-IMG_3910.jpg


4ポメ家族 ホンワリ しあわせです

秋のお散歩

ちっちゃな黄色いコスモスが咲いていたよ。
秋が来たよーってゆれていたよ。

s-IMG_3863.jpg

s-IMG_3864.jpg

s-IMG_3869.jpg

s-IMG_3872.jpg

s-IMG_3873.jpg


ずーっと会えなかったお友達とも会えて よかったねベル
ゆっくり ゆっくり 秋のお散歩です

MOMOさん運動会

曇り空の下、MOMOさん主催のワンちゃん運動会が開かれました
他の子はみんなおとなしいのに 4ポメ+COCOちゃんの
ポメ軍団はそりゃにぎやかでしたよ
なかなか沢山のお友達と接する機会がないので、迷惑かとも思いましたが 
みんなで参加しました。
ポメ軍団、みんなうれしそうに はりきっていましたよ

s-IMG_3738.jpg

s-IMG_3741.jpg

s-IMG_3786.jpg

s-IMG_3753.jpg

s-IMG_3764.jpg

s-IMG_3796.jpg

s-IMG_3807.jpg

s-IMG_3810.jpg

s-IMG_3816.jpg

s-IMG_3817.jpg

s-IMG_3819.jpg

s-IMG_3830.jpg

s-IMG_3831.jpg

s-IMG_3841.jpg


暑くもなく寒くもなくとってもいい日和でした
ポメ軍団もとっても満足な一日でした。
帰りの車の中では みんな爆睡 お昼ねする時間なかったものね。
COCOちゃん また遊ぼうねー。
最後にベルよりご挨拶です。


s-IMG_3794.jpg

新しいおもちゃピーちゃん

ホームセンターへお買い物。
みんなにおもちゃと一人用マットを買いました  (o^-^o)


s-IMG_3713.jpg

s-IMG_3714.jpg

s-IMG_3717.jpg

s-IMG_3726.jpg

s-IMG_3727.jpg

s-IMG_3730.jpg


ワンちゃんたちも新しい物は好きみたいねっ 

4ポメたちに 今日も癒され 感謝するママんです 

少し寒くなって・・

床の上で寝んねするのが 少し冷たく感じるこの頃、
ちこりんのスティッチのブランケットをちょっと拝借しちゃいました。

s-IMG_3701.jpg

s-IMG_3706.jpg



夕方ベルちゃん一人でお散歩しました。
いつも観察していた稲が刈られ・・・


20071012162424.jpg

20071012162536.jpg


・・・そろそろ冬支度ですね 

目黒雅叙苑へ

絢爛豪華な装飾美で「昭和の竜宮城」と呼ばれた目黒の雅叙園一日バスツアーに
ミントママと参加しました
昭和3年創業、日本で初めての総合結婚式場だそうです。

宮崎駿が訪れ「千と千尋の神隠し」の舞台構想を練った所と言われ、
保存建築のそれぞれの部屋にはいろいろな伝統美の趣向が施され、
とっても興味深くおもしろい所でした。
写真撮ってもいい所でのツーショットです 


s-DSC03488.jpg

s-DSC03485.jpg

s-DSC03489.jpg


雅叙園を後にし、皇居東御苑の散策に向かいました。
草木に詳しいミントママの説明を受けながら、ゆっくり歩きました。

s-DSC03505.jpg

s-DSC03510.jpg

s-DSC03512.jpg

s-DSC03501.jpg

s-DSC03502.jpg


東名高速の集中工事期間にも関わらず、順調なバスの旅で、
予定より早く帰ることが出来ました。
ミントママ、ありがとうございました

ボールの取りっこ

3子ポメでボールの取りっこです 
みんな必死です

s-IMG_3675.jpg

s-IMG_3676.jpg

s-IMG_3677.jpg

s-IMG_3689.jpg

s-IMG_3690.jpg

s-IMG_3691.jpg


ワイワイガヤガヤ、今日も元気元気の4ポメでした

お家で仲良く

静かな秋の一日
みんな 仲良くお家で遊びます (∂∂)♪

s-IMG_3668.jpg

s-IMG_3669.jpg


今日も一日平和に暮れていきました

秋の夜長

4ポメ夕食後のデザートタイムです

s-IMG_3609.jpg

s-IMG_3613.jpg

s-IMG_3616.jpg

s-IMG_3626.jpg

s-IMG_3627.jpg

s-IMG_3647.jpg

s-IMG_3651.jpg

s-IMG_3654.jpg

涼しくて気持ちのいい秋の夜長を楽しむ4ポメたちです

稲の具合は・・

お散歩の途中、携帯でパチリ

20071004173220.jpg

20071004173254.jpg

20071004173334.jpg


ベルとミルクのコンビでお散歩
ミルクもベルママと一緒だと心なしか静か?でした(≧ω≦)b

日中は暑かったけれど、夕方は涼しくお散歩は気持ちがいいですね。
平穏な一日が暮れて行きます・・・
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
