

ミルク退院しました

避妊手術も無事終わり、一泊してミルクは退院しました
お迎えに行った時、ミルクはなんとなくしょぼ~んって感じでした。
一日置いて行かれた事で不信感でも持っちゃったのかな?

20070828162516.jpg

20070828163115.jpg


よっぽど喉が渇いていたのか、持って行ったお水をすごく飲み、
帰りの車はひたすら寝ていました。
知らない所でひとりぼっちで 疲れたんだね。

でも家へ帰ったら、ご飯もシッカリ食べ、元気元気でした。
ほっとひと安心 (●´^`●)

今夜はゆっくりおやすみね ミルク
                (-□-).。oOO グゥグゥ




ミルク避妊手術日

手術前はいつも自問自答してしまいますね
でも、この子の為、と自分に言い聞かせ ミルクを車に・・・
何にも知らないミルクは、今まで一人っ子の時なんてないから
とってもうれしそうにはしゃいでいたよ (^_^;)

s-IMG_3513.jpg

s-IMG_3515.jpg

先生に抱っこされた時、ブルブルふるえていたっけ・・
がんばれ、ミルク!!

自宅に帰って先生からの電話を待ちました。
3時頃になると思います、とは聞いていたけれど、
何度も何度も時計を見ていましたね。
そして3時ちょっと過ぎベルの音、受話器の向こうから先生の明るい声
「無事終わりましたよ。まだうとうとしていますけどね。」
あーよかったぁ~
やっぱりメスを入れるのは心配ですね。
ミルク、明日行くからねっ!!

グランマのお家はちっちゃいけれどお庭があって
いつも季節のお花がいっぱいです。
今は のうぜんかずら がとってもきれいでした。

s-IMG_3517.jpg

s-IMG_3518.jpg

グランマのお家がもっと近ければいいのになぁー
と思うママんと4ポメです (´ー`) ウフフ

 おめでとう♪ (((((*^o^*)♪

今日はママん姪結婚式の日でした
姪の笑顔がとっても可愛くて、またみんなが暖かくて・・ 
久々結婚式に出席したママんは大感激でした。
s-IMG_3424.jpg

s-IMG_3428.jpg

s-IMG_3505.jpg


4ポメはもちろんお留守番。
でもみんな おめでとうワン っていってるよ。

ワンちゃん大好きなお二人、きっと遊びに来てねー

幸せ気分に包まれて、ほんわかママん で~す 

ベル一人の散歩

雨が降った為、3子ポメはお散歩取りやめ~ 
夜になり、小雨になった為ベルちゃん一人でお散歩しました
20070822194200.jpg

20070822194329.jpg

でも小降りになってよかったな。
ベルはずーっと我慢しちゃう子だから、困ってしまいます。

今まで気付かなかった・・・
草むらから虫の音が・・・リーンリーン コロコロ ♪♪

秋がいつの間にか来ていたんだね 

フィラリアのお薬もらいに

フィラリアのお薬もらいに病院へ行きました。
日中は暑いので、夕方行きました
みんな同じ考えかな、いっぱいワンちゃんいたよ。
s-IMG_3379.jpg

s-IMG_3380.jpg

s-IMG_3381.jpg

s-IMG_3384.jpg


病院の帰り、カフェに寄りました。
いつもの如くワイワイガヤガヤ、にぎやかなひと時を過ごしました。
4ポメも大満足でしたー (;´▽`A``

町内の夏まつり

本当に久し振り、朝から過ごしやすかったぁ~
昨日まで暑すぎだったものね。

今日は町内の夏まつり 
でも、夕方から霧雨が・・
毎年人混みがすごいので、キャンディ一人連れてでかけてみましたよ。

s-IMG_3374.jpg

s-IMG_3375.jpg

他イカ焼き、磯部もち
いろいろいーっぱいあったよ (^~^)モグモグ
舞台では太鼓他ショーがあり、とってもにぎやかでしたぁ~
一人楽しんで帰ったキャンディでした (;´▽`A``

それにしても、今日は「ほっ」とするような日でしたね。
このまま涼しくなってくれないかな~ →ܫ←

上のお部屋へ

今日は赤ちゃん連れのお客様があります。
4ポメは上のお部屋へ移動で~す 
4ポメの迫力に、赤ちゃんが恐がってしまうと困るものねっ (^_^;)
でもやっぱり暑いっ
で~ぇ
s-IMG_3358.jpg

s-IMG_3359.jpg

s-IMG_3368.jpg

ベルがしばらくワンワンワンってうるさかったけれど
子ポメたちはお利口さんに遊んでいましたよ。
みんな協力ありがとね (●´^`●)

夕張メロン、もらったよ

ミントママから食べ頃の「夕張メロン」もらったよ ♪
s-IMG_3343.jpg

s-IMG_3345.jpg

s-IMG_3347.jpg

s-IMG_3348.jpg

s-IMG_3352.jpg

s-IMG_3356.jpg

甘くておいしかったぁ。
そういえば去年もいただきました。
ミントママ、パパ、いつも本当にありがとうございます。
                         ヽ(#^ー゜#)v


s-IMG_3309.jpg

趣味のトールペイントで描いてみました。
スイスのパンチュールペイザンヌという手法です。
喜んでもらえるかなー  (o^-^o)

携帯で

毎日暑いです(;>ω<)/

携帯でクッキーを、頭が大きく撮れて可愛かったので
載せてみますね。
20070814172911.jpg


ママんのところも旧盆なので、ご先祖様にお線香をあげにいきました。
これからも4ポメ含め家族が無事過ごしていけますよう
見守っていてくださいね。

今日も暑かったー

旧盆の入りです。
今日も暑かったですね
3子ポメは日中はお家の中で過ごしますよ。
早く昼間もお外で遊べるようになるといいねっ(;´▽`A``

s-IMG_3292.jpg


今日は四日市の親戚が遊びに来てくれました。
4ポメはおおはしゃぎでしたー\(>▽<)/ワーイ
お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらったね。
今日も充実4ポメです 

ちこりんが以前携帯で撮った可愛いポーズを載せまーす。
20070801233248.jpg


明日もいい一日でありますように

涼しい海岸公園です

日も暮れかかる頃、4ポメ一緒に海岸公園に行きました
出ましたよーキャンディの芝生でゴロンです (*^_^*)

s-IMG_3278.jpg

s-IMG_3281.jpg


もうみんな帰った後、リクちゃんだけ残っていてくれたよ  (o^-^o)
リクちゃんのパパが
「COCOちゃん、今帰ったところだよ。」って
COCOちゃん、会いたかったなー
s-IMG_3286.jpg

s-IMG_3289.jpg

フラッシュで真っ暗みたいねっ。こんなに暗くはないですよ。

今日はベルが一人で思いっきり走りました
とっても気持ち良さそうだったよ。
また夕涼みに来ようね。
大満足で帰る4ポメでした 

夜店市

4ポメはお留守番 (;>ω<)/
ちこりんとママんは静岡夏まつりの夜店市に行きましたー♪
子ポメ連れて行こうとも考えたんだけれど
きっとすごい人混みで無理だろうと、断念しましたよ。
で、正解でしたぁ。
でもいっぱいワンちゃん達いて、OKもらって携帯でパチリ
20070811182413.jpg

20070811200906.jpg

20070811203017.jpg


夜店市は今年第45回、各名店街のお店のいろいろな出店があったり
金魚すくいやヨーヨーつり、コンサートがあったりとっても
楽しかったよ (´ー`) ウフフ
ママんは、ふっと子供の頃に帰れる夏まつりが
なんか好きかなー

今日はポメポメ日記ではありませんでしたねっ (;´▽`A``

置くだけゲート買ったよ

ピンポ~ンってする度にガラス戸に突進、ガリガリワンワン
手前でストップさせる為「置くだけゲート」を買いました
s-IMG_3270.jpg

s-IMG_3272.jpg

s-IMG_3275.jpg

これで、隙間をすり抜け玄関に出ちゃうことがなくなりました。
もっと早く買えばよかったかな?

今日も暑かった~
s-IMG_3261.jpg

s-IMG_3262.jpg

夕方ベルちゃんお遊びタイムでした \(>▽<)/ワーイ
20070807175045.jpg

この頃子供に遠慮して「遊んで~」って言って来なかったのに
今日はよほど遊びたかったんだね 
おもちゃの取りっこいっぱいして遊んだね。
ベル、遠慮しなくていいんだよ、また遊ぼうねっ 

ベルちゃん避妊手術は後日

事前の血液検査でBUN(血中尿素窒素)と、ALP(胆管系の異常を表す)が基準値より高く、手術するに差し支えはないけれど、心配ならば少し様子を見ましょう、ということになり、予定していた避妊手術は延期となりました。

病院に向かう車の中のベルちゃんです (^_^;) 緊張気味
20070806101736.jpg

待合室で待っている間に
20070806102410.jpg


朝食抜きだった為、帰ってからすぐご飯にしました。
食べることだーい好きなベルちゃん、パクパクすぐ完食しました~

次の血液検査ではよくなっているといいなー オネガイ ( ><)//

暑かったですね~ヽ(´o`;

最高気温32度位あったのかな、すっごく暑い一日でした
夕方のお散歩は6時を過ぎてから 広野海岸公園に行きました。
もう小さな子供たちはお家に帰った後だったのかな、
ワンちゃんたちのお散歩ばかりだったよ。
s-IMG_3255.jpg

s-IMG_3257.jpg

s-IMG_3258.jpg

ここで残念!!!カメラの電池切れでした~
明日はベルちゃんの避妊手術の日です。
今日は思いっきり走る姿を撮ってあげたかったのになぁー
ベルちゃんごめんね。
でもお散歩で、リクちゃんにも会えたし、パピヨンのモモちゃんとも
遊べてよかったね。
今日はゆっくりおやすみね
明日、がんばろうねっ


くもりの一日

朝から風が強かったです
空もどんより・・でも夕方のお散歩まで雨は降らず、よかったね。
20070803173821.jpg


帰って晩御飯の後は・・

s-IMG_3239.jpg

s-IMG_3241.jpg

s-IMG_3245.jpg

s-IMG_3246.jpg


いつもの如く、もうo( _ _ )o...zzzzzZZ

夜になり雨が強く降り出しました
明日お外で遊べるかなー オネガイ ( ><)//

また一緒 (*^_^*)

ママんお出掛けで夕方帰宅したので、お散歩少し遅くなったけれど、
4ポメ一緒でみんなうれしそうでした (0゜▽゜)0 ukiuki
昼は暑かったけれど、日が沈むとなんとなく涼しく
お散歩にはいいですね (´∀`●
でも4ポメはすぐにハアハア

途中でひとやすみしたところを 携帯で 

20070801180639.jpg


今日もいい一日でしたね ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
