

ベルとミルク美容院へ

今日も一日元気よくぅ 朝のお遊びから始まりまーす(*´▽`*) プッ
s-IMG_3194.jpg

s-IMG_3209.jpg

s-IMG_3211.jpg


どちらかと言うと静かなお二人は美容院へ行きました
おすまししているところをパチリ
s-IMG_3216.jpg

s-IMG_3219.jpg


今日も暑くなりそうね。
午後はお部屋で静かに遊びましょうねっ  (o^-^o)

夜の散歩

4ポメ一緒にお散歩行こうと、歩き出してちょっとしたら
キャンディが雷が怖くて動けなくなっちゃたので、即帰宅しました
それからもひどくなり、子ポメのお散歩はあきらめましたよ。

夜になり うそのように雨も止みました。
ベルは相変わらず家の中では我慢しちゃっているので 
一人だけ お散歩に連れ出しました。

車もまだ多く、街灯もいっぱいあり明るいので
懐中電灯なくても大丈夫 (*^o^*)
ベルちゃん大喜びでスタスタスタ 
よかったねベル 


20070729201826.jpg


20070729201755.jpg


それから、昨日は安倍川の花火大会がありました。
ちこりんの小さい時は河原までよく見にいきました。
でも最近はお友達と自宅で見ます。

4ポメからはベルとキャンディが参加しました。
カメラが近くにあったのに、見ることと食べることに夢中で
すっかり撮るのを忘れてしまいましたぁー ・( ̄∀ ̄;)
残念!! 

新しいおもちゃ

おもちゃを買っても すぐ穴をあけて詰め物出しちゃったり
手や足を取っちゃったり、本当すーぐダメになっっちゃうんです(ーー;)
時々縫い直したりするんだけれど、それもすぐダメかな →ܫ←

で、また新しいおもちゃでーす 
手足の取れにくいうさちゃんとボールです。

s-IMG_3191.jpg

s-IMG_3181.jpg

s-IMG_3182.jpg

s-IMG_3187.jpg


おかげさまで、うさちゃんまだ健在です (^∀^)
しかしはケバケバ気味かな。

でも元気がなにより!
いっぱい遊んでねー (´∀`●)

4ポメ一緒だよ

夕方涼しくなったので、ママん一人で4ポメとお散歩しましたぁ~。
一人で4ポメ一緒は久し振りです (^_^;)
お散歩行くのがわかると、もう行きたくて行きたくて、
みんなで玄関めがけもうダッシュ!!!
そしてワンワンワン (ーー;)
残された子はやっぱりさみしいよねー
雨の日以外は一緒に行きましょうかねぇ 

いつもの散歩道 稲も大きくなってきましたね 

20070724175126.jpg

20070724175213.jpg


ちょっと長く歩いたので、帰ってからみんな一眠りしました 
とっても満足げな寝顔でしたよ。

それから先週土曜日、フィラリアのお薬もらいに病院へ行きました。
そして、避妊手術 次はベルちゃん、8月6日に決まりました。
ベルのこれからを考えて・・・
ベル、ちょこっと苦しいけれど、がんばろうねっ 

また公園へ

また4ポメ一緒に広野の公園にやって来ました。
この前と違って、風もなく波も穏やかでしたよ。
でも夏休みに入った為か、芝生の所は子供達が楽しそうに
いっぱい遊んでいました。
だから芝生の所は遠慮して、その下でいっぱい走りましたよ。

s-IMG_3113.jpg

s-IMG_3117.jpg

s-IMG_3123.jpg

s-IMG_3131.jpg

s-IMG_3144.jpg

s-IMG_3136.jpg

s-IMG_3139.jpg

s-IMG_3140.jpg


いっぱい走った後は、おやつタイムで~す 

s-IMG_3124.jpg

s-IMG_3155.jpg

s-IMG_3167.jpg


みんな今はもう夢の中・・・

また明日いっぱいあそぼーね (●´ω`●)

広野の公園で

台風も去り、4ポメ一緒に海岸公園に行きました。
でも、まだ波が高かったですね。
芝生もまだ濡れていて、あーっと思った時には遅く・・

s-IMG_3100.jpg

s-IMG_3102.jpg

s-IMG_3108.jpg

s-IMG_3104.jpg

広い公園に来るとやっぱりみんなうれしそうですね
帰りの車中、クッキーも満足気でしたぁ~ 
 s-IMG_3111.jpg


ほんわか 一日が暮れていきます。

雨の合間に


雨の合間に4ポメでお散歩できましたぁ (●´^`●)

s-IMG_3092.jpg

s-IMG_3096.jpg

みんなお利口さんになってきましたね。
今日もいい一日をありがとう

お家で

キャンディとクッキーはよく一緒に遊ぶけれど、ミルクは一歩引いて
見ていることが多かったですね。
でも、このところ、3ポメ一緒に遊ぶ場面が
多く見られるようになってきました。
ミルクは少し他の子より体が大きいので遠慮していたのかも・・。
ミルク、遠慮しないでいっぱい遊びなさいね (*^^)v
s-IMG_3069.jpg

s-IMG_3071.jpg

s-IMG_3077.jpg

はいはい、ご飯ね。
そして食後の楽しみはぁ~
s-IMG_3058.jpg


今日も一日平和でしたね 

久し振りぃ~

ママんのちょこっとお仕事で忙しく、ブログの余裕がありませんでした。反省! m(__)m 
4ポメは変わらず元気でーす 
でもやっぱり梅雨、夕方雨のことも多くお散歩できない日もあり、
少々ストレス気味かな?
今日もからの予報、では今のうちに!
ということで、朝お散歩にでかけました
今日はベルとキャンディです。キャンディはうれしくって
ピョンピョン跳ねるように歩きましたよ

20070712094400.jpg

20070712094506.jpg


梅雨の合間にお天気になったら、スポーツ広場でいっぱいいっぱい
かけっこさせたいな 
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
