

COCOちゃんと遊んだよ

昨日は大雨、お散歩できずストレス気味かな?
でも今日は4ポメ大喜びでお散歩できました。
s-IMG_2955.jpg

s-IMG_2940.jpg

s-IMG_2948.jpg

s-IMG_2951.jpg


もうすぐお家、という時 COCOちゃんが遊びに来てくれました。
なんと、COCOちゃんはサマーカットしてスッキリちゃんに
変身していました~
そう言えばベルも一度だけカットしたことがありました。
ぬいぐるみのくまさんみたいでしたよ。
COCOちゃんはとっても似合っていましたよ。
この夏はきっとで気持ちよく過ごせるね 

s-IMG_2971.jpg

s-IMG_2968.jpg

s-IMG_2965.jpg

s-IMG_2962.jpg


みんなといると うれしいんだけれど
COCOちゃん遠慮がち・・・かな?

s-IMG_2967.jpg


これからも いっぱいいっぱい 遊ぼうねー
今日は来てくれてありがとうねっ 

いつものお散歩

4ポメ一緒にお散歩です。
いつものコース  
ちょこっと止まって、ハイ パチリ 
キャンディとミルクです
s-IMG_2905.jpg


ミルク一人の時はお利口さんなのに、4ポメ一緒だと
すっごく気が大きくなります 
ベルママにもウ~ッって、困りますね。
s-IMG_2910.jpg

s-IMG_2913.jpg

s-IMG_2918.jpg

s-IMG_2921.jpg


わいわいがやがや、お散歩から帰ると晩ごはん 
その後はまたみんなでお遊びタイム
特にキャンディとクッキーはおもちゃの取り合いで大騒ぎ 
そして・・・いつの間にか 
おかしいね
s-IMG_2938.jpg

梅雨入り

クッキー元気です。食欲もあるし本当よかったです。
でもやはり心配だったので、昨日まで他の子とは別にしました。
特にベル、傷口をなめちゃうんです。もし糸が取れちゃったら困るので
二日間は隔離状態にしました。
今日は解禁、ワーイ!!
遊ぶ遊ぶ、特にキャンディは待ってましたーって感じでした


s-IMG_2877.jpg

s-IMG_2885.jpg

s-IMG_2889.jpg


お仕事から帰ったちこりんのお出迎え
4ポメいっせいにワンワンワン

s-IMG_2890.jpg

s-IMG_2896.jpg


クッキーの勝ちーぃ 

今日から梅雨入り
お散歩行けないね 
ベルが困ったな・・・

クッキーの退院

午後クッキーのお迎えに行きました 
先生曰く、「とってもいい子でした。」って
「術後痛がる様子もなく、おとなしく、うとうと寝ていました。
今朝は食欲もありしっかり食べました。ただ低血糖になったので
高カロリーのごはんにしましたよ。」とのことでした。
ほっとひと安心でした。

帰りの車の中では、やはり落ち着かず しきりとママんの方に
来たがって困りました。きっと寂しかったんだね。
クッキー もう大丈夫だからね 


s-IMG_2867.jpg


帰ったらベル、キャンディ、ミルクの大歓迎です。
でも、まだ 一緒に遊ばせるのは不安なので、隔離しました。
とっても不満げなクッキーでした。

先生がエリザベスカラーはしなくていいと思います、とのことだったので 
お家に帰りすぐ外しました。

今日はゆっくり安心しておやすみ 


クッキーの手術

クッキーの避妊手術の日です 
ずいぶん悩みましたけれど、手術を受けることに決めました。
「クッキーの為」と信じて
今朝から何も食べられないので、昨夜はご飯ちょぴり多め、そして
デザートもちょっぴり多めにしちゃいました 
何も知らずうれしそうだったクッキー

今朝車で病院に向かいました 

20070611093713.jpg

20070611093853.jpg


少し早めに着いたので、美術館近くをお散歩しました 
いつもと違って一人なので、なにかうれしそうに跳ねるように歩いていましたよ。
お天気もよく よかったねクッキー ♪
携帯なのでよくは撮れませんでした 

20070611095929.jpg


病院では血液検査後、異常なしとのことで午後手術することになりました。
点滴等し様子をみる為、クッキー今日は病院へお泊りです。
今頃なにしているかな・・・不安がっていないかな・・・
一泊とは言えクッキーのいない夜は寂しいですね 

クッキーがんばれ!明日迎えに行くよー 

3子ポメ一歳になりました

あっという間の一年でした。
大きな病気、事故もなく元気にお誕生日が迎えられ
とってもうれしいです 

一年前の6月6日、朝からベルはごはんを食べなくなり
体温も下がったのでいよいよか・・準備はOK
日が変わり7日の朝3時50分第1子誕生、4時20分第2子、
5時30分第3子、6時第4子無事誕生しました。
出産経験のあるミントママが泊まって取り上げてくれ、
本当に助かりました 感謝感謝です m(__)m
ベルも本当にがんばりました。前日から寝ていないし、出産後も
しばらく不眠不休でおかあさんをしっかりやってくれました。
ベル、ありがとう。
今でもとってもいいおかあさんですよ。

少し長くなるかもしれませんが、誕生から2ヶ月位までの写真を
載せてみます 

20070610024631.jpg


20070610024730.jpg

20070610024808.jpg

20070610024846.jpg

20070610024917.jpg

20070610024944.jpg

20070610025013.jpg

20070610025038.jpg

20070610025103.jpg

20070610025129.jpg

20070610025157.jpg

20070610025225.jpg

20070610025257.jpg

20070610025324.jpg

20070610025354.jpg

20070610025426.jpg

20070610025455.jpg

20070610025528.jpg

20070610025555.jpg


7月30日、ローラとのお別れの日すごく寂しかったな・・・
とっても頭のいい子で、おトイレも一番最初に覚えました。
(とはいっても、80%くらいかな?でもおりこうさんでした)

20070610030029.jpg

20070610030056.jpg


ローラは、新しいやさしい飼い主さんのお家へ行き
名前はCOCOちゃんとなりました 
今はステキなレディです。

写真は2007年6月7日に戻ります。


s-IMG_2805.jpg

s-IMG_2808.jpg

s-IMG_2824.jpg

s-IMG_2836.jpg

s-IMG_2838.jpg


ほんわ~り お誕生日の一日が終わりました。
明日からも元気でねっ 

5月13日以降の写真

4ポメは変わりなく元気元気です
ママんが少し忙しく、ブログまで余裕がなかったんです ^_^;
でも時々写真は撮っていたので、5月13日以降の写真を
まとめてUPします m(__)m 

5月13日(日)

s-IMG_2651.jpg

s-IMG_2653.jpg

s-IMG_2664.jpg


5月19日(土)
s-IMG_2687.jpg

s-IMG_2680.jpg


5月20日(日)
s-IMG_2699.jpg

s-IMG_2703.jpg


この日、クッキーが最初に避妊手術を受けることが決まりました。
6月11日(月)です。ちいちゃいので心配ですが、先生を
信じて、またクッキーの為と信じて・・・

5月26日(土)
s-IMG_2709.jpg

s-IMG_2712.jpg

s-IMG_2727.jpg

s-IMG_2729.jpg

s-IMG_2737.jpg

s-IMG_2739.jpg

s-IMG_2740.jpg

s-IMG_2741.jpg

s-IMG_2743.jpg


5月27日(日) 広野の公園に行きました。
s-IMG_2765.jpg

s-IMG_2763.jpg

s-IMG_2753.jpg

s-IMG_2754.jpg


6月2日(土)
s-IMG_2786.jpg

s-IMG_2789.jpg


6月3日(日)
s-IMG_2791.jpg

s-IMG_2792.jpg

s-IMG_2795.jpg

s-IMG_2797.jpg


今日もいっぱい走った4ポメでした。
大きな出来事もなく、ほんわり のほほん 4ポメです。
ママんがまだ少しバタバタするけれど、みんな なかよくねっ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
