

あたらしいおもちゃ

今日は4ポメの爪きり他で、またMOMOさんへ 
待っている間お店の中を物色 
そうそう、おもちゃがもうみんなくたびれた感じだから
3子ポメ用に買いました。

s-IMG_2635.jpg


さっそくベルが

s-IMG_2629.jpg


そうだった、ベルもまだ遊びたかったんだね
もう一つ買ってくればよかったね。

s-IMG_2630.jpg


s-IMG_2634.jpg


しばらくおもちゃの取り合いで、とってもうるさかったですー
でもやっぱり、あたらしいおもちゃって いいみたいですね

それから、
お散歩はもちろんカートで、4ポメ揃って行きましたよ 
わんちゃんと会うと、特にクッキー、ミルクはワンワン
まーうるさいんです。みんなと一緒だと気が大きくなっちゃうのかな?
楽しいけれど、悩みの種でもあります 

カートでお散歩

初めてカートでお散歩しました。
ベルと子ポメ一匹が歩いて、二匹がカートの中、
途中で交代、って感じですー

以前自転車で来た、みずほ公園まで行きました。
だーれもいなく、静かでしたよ。

後ろの白っぽく見えるのはクローバーです。
きれいでしたー

s-IMG_2627.jpg


s-IMG_2644.jpg


お散歩の途中、なつかしいお友達に会いました。
コーギーのパル君です。
とっても元気そうでした 

s-IMG_2619.jpg


カートに名前をつけようと考えていますー 
楽しい一日でした 

カート買ったよ

以前からお出掛け用にほしかったカート、
やっと買いましたよ
ネットでも調べたけれど、3子ポメが入れる大きさとなると
なかなかなく、いつもご飯、おやつのお世話になっている
MOMOさん紹介の物を買うことにしましたー。
1匹用とは違い、やはり大きめです。
でもこれから4ポメ一緒のお出掛けがママん一人でも
出来るかなー♪ わくわくです

s-IMG_2590.jpg


s-IMG_2593.jpg


s-IMG_2597.jpg


今日午後、雷雨となりお散歩は無理かなーと思っていたけれど、
夕方雨も上がり明るくなってきたので、たまには、と
ベルちゃん一人っ子お散歩してあげました。子ポメにいつも遠慮がちな
ベル、いつもより遠くまで行って、一人っ子時間を満喫しましたよ。


s-IMG_2600.jpg


s-IMG_2604.jpg


原っぱが大好きなベル、入って歩きたがったけれど、雨でびしょびしょ
又にしようねって帰って来ましたよ 

お家に帰る途中、COCOちゃんとリクちゃんに会いましたー
ピョンピョンして、会えたことを喜ぶCOCOちゃん。ツーショットを
撮りたかったけれどむずかしかったなぁー

s-IMG_2606.jpg


ボーイフレンドのリクちゃんはいつも冷静 
COCOちゃんとリクちゃんはお隣さん、ワンちゃん同士時々
ワンワンワンってお話するんだって、おもしろいね 

s-IMG_2608.jpg


最後に華麗なレディCOCOちゃんのアップでーす 

s-IMG_2609.jpg


ベルのことママとわかっているのかなー
ベルとママんは、むかーし どこかで会って遊んだことがあるような
・・・なにかそんな なつかしい匂いでもするのかな・・・

じゃまたねってバイバイして、振り返り振り返り
帰ったけれど、いつまでもいつまでも 
ずーっと見送ってくれたCOCOちゃん
可愛かったな・・・


そして、とってもステキなレディになったね 

なんとなく しみじみとした帰り道でした・・・

いつもの一日

お散歩はベル&クッキー、ミルク&キャンディで行きました。ママんはちょっと疲れますー
ミルクとキャンディがお散歩から帰って来たところです

s-IMG_2570.jpg


s-IMG_2572.jpg


お散歩から帰るとご飯、そしてデザート

s-IMG_2576.jpg


s-IMG_2583.jpg


そしてキャンディとクッキーのおもちゃの取り合いが始まり・・・

s-IMG_2586.jpg


平凡だけれど幸せな一日が、また過ぎて行きます 
4ポメに感謝 m(__)m

満11ヶ月になりました

3子ポメ、今日満11ヶ月になりました
このところ食欲もあり、元気に過ごしています
クッキーがまだ子供で困ることもあるので、ちょっと厳しくしないと・・・などと考えるこの頃です。
当の本人は、のほほ~ん、憎めないね
満11ヶ月記念写真です

s-IMG_2562.jpg


夕方のお散歩でお友達といっぱい会うことができました


s-IMG_2522.jpg

s-IMG_2524.jpg

s-IMG_2525.jpg

s-IMG_2534.jpg

s-IMG_2552.jpg

s-IMG_2548.jpg


写真撮れなかったけれどチワワのココアちゃんにもあえました。

我が家のポメちゃん
s-IMG_2527.jpg

s-IMG_2532.jpg

s-IMG_2542.jpg


お友達と
s-IMG_2528.jpg


道端にタンポポの綿毛が可愛くゆれていました
夏はもうすぐそこまで来ているのかな


s-IMG_2536.jpg

こどもの日のおまけ

4ポメでお散歩できましたー
お出掛けする時のベルとミルクです
うれしそう

20070401170404.jpg


お散歩中は相変わらずクッキー、キャンキャン
ミルク、ピョンピョン、にぎやかでした 

今日はこどもの日
特別なことはしてあげなかたけれど、食後のデザートの時
チーズとサツマイモのおやつをちょこっとプラスしてあげましたよ。
4ポメそれでも大満足 
とってもおいしそうに食べましたよ。

健康で、本当にありがとう
これからも一緒にずーっといてね 


s-IMG_2511.jpg

抱っこ

ちこりんのお買い物のお付き合いで呉服町へ
なにやら太鼓の音
ストリートサンバカーニバルでしたよ。
人出もいっぱい!とってもにぎやかでした
20070504155621.jpg

 
4ポメはまたまたお留守番
お散歩の後、お利口にしていたからまだまだ遊んでーってせがむ
3子ポメでーす

s-IMG_2509.jpg


今日も元気4ポメです~

浜岡&掛川

ママんの御用で浜岡へ行きました
ゴールデンウィーク真っ只中なのに東名高速はスイスイGoodでした
浜岡ゴルフのホテルです。
見晴らしもよくとっても気持ちよかったです
s-IMG_2448.jpg

s-IMG_2445.jpg

時間があったので予定外の掛川花鳥園に行くことにしました

なにか久し振りに童心に返ったような、なつかしさを覚える所でした
s-IMG_2456.jpg

s-IMG_2461.jpg

s-IMG_2478.jpg

s-IMG_2492.jpg

s-IMG_2494.jpg

s-IMG_2498.jpg


いろいろな鳥と花にふれ合うことができました。
鳥たちも人に馴れていてとっても可愛かったですよ

帰り牧の原のサービスエリアに寄り一休み

4ポメはお留守番だったけれど、ごめんね m(__)m 

暑い一日でした

気温は上昇、暑い一日となりました
今日も4ポメでお散歩できました
s-IMG_2431.jpg

s-IMG_2432.jpg

s-IMG_2434.jpg

s-IMG_2437.jpg

s-IMG_2430.jpg

穏やかな春の一日、幸せをありがとう
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
