

クッキー走る!

4ポメでお散歩、いつも通る階段の所でクッキーおおはしゃぎ
一人でいっぱいいっぱい走ったよ
s-IMG_2397.jpg

s-IMG_2399.jpg

s-IMG_2400.jpg

s-IMG_2401.jpg

そしてぇ~
s-IMG_2402.jpg

Happy Happy 4ポメです 感謝

またまた一緒だよ

今日はMOMOさんにご飯とおやつを買いに行きました
おともはクッキー。クッキー初めてMOMOさんに行きましたよ。
MOMOさん開店8周年記念セールの三角くじで24%Off
をゲット、うれしかったですー。そして、クッキーは というと
看板犬の大きさにびっくりしながらも、お店の中でウンピしちゃう度胸もあったりして・・
デジカメ忘れ、様子が撮れず残念でした
s-DSC02873.jpg

夕方は4ポメでお散歩しました
家族っていいなーって思う4ポメです
s-DSC02869.jpg

今日も健康と幸せありがとう!!!

みんなでお散歩

ちこりんがお休みでお家に居てくれる時は、4ポメとってもうれしそう
だってお散歩一緒にできるから
s-DSC02849.jpg

ベルとミルク、うれしそうに何見ているの?
s-DSC02850.jpg

春の心地よい風に吹かれながら、健康でみんなといられる幸せを噛み締める4ポメです

ミルクねむい

朝のお遊びの後、ひとやすみタイム
ミルクは座ったままコックリコックリ
時々こうしてるんだよ  おもしろいミルク
s-IMG_2384.jpg


ミルクぅ ちゃんとねんねしなさいねっ 

ちこりんのお土産

ちこりんが出掛けた帰り、パルコに入っているCOLD STONEで持ち帰りできるということで、お土産に買って来てくれました
ママんはベリーベリーの方を )^o^( モグモグ
甘すぎず、とってもおいしかったですよ

s-IMG_2376.jpg


中にドライアイスが入っていたので、子ポメ達に初たいけ~ん
ドライアイスをお水の中へ・・・ ポコポコポコ
クッキーはびっくりしてどこかに逃亡
ミルクとキャンディもポコポコがなくなるまで動けませんでしたよ。

s-IMG_2373.jpg


今度はみんなが食べれるお土産頼もうねっ
4ポメは代わりにキャベツ食べましたー

また一緒だよ

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行きました。
いっぱいお友達がいるので、挨拶と思っているのかワンワンワン、
とっても迷惑かけてしまう4ポメです (ーー;)
ベル一人の時はこんなことなかったのに・・
家族一緒だと気が大きくなるのかしらねっ

帰って来てからいつものお散歩でーす

s-IMG_2368.jpg


みんな丸いんだけれど、キャンディが一番丸いかなーってことで
s-IMG_2363.jpg

そうです、おちり、です。
クリクリして歩くんだよ。

今日もいい夢が見れそうな4ポメです

ベルとつつじ

ベルちゃん一人でお散歩、めずらしいです。(^。^)
みんなと一緒だととっても楽しいんだけれど、ベルはママを自覚しているのか、子ポメには遠慮していまうところがあるんです。
時々「いいんだよベル」って言ってあげたくなることも・・
今日は久し振りの一人っ子を味わっていたベルちゃんです。
携帯だけれど、白いつつじがとってもきれいだったので
ベルと一緒にパチリ

20070418095857.jpg


ベル、また時々一人っ子しようねっ

デザートタイム

いつもは果物とお野菜別々なんだけれど、今日はいちごときゅうり一緒です。おいしいと思うよぉ~。
s-IMG_2345.jpg

s-IMG_2349.jpg

s-IMG_2355.jpg


さあ、デザートも食べて 後はひと遊びして寝んねするだけの4ポメです。今日もいい一日でしたぁ。

一緒にお散歩

ちこりんのいる時は一緒にお散歩できるので、4ポメはとっても
うれしそうです
s-IMG_2326.jpg

s-IMG_2328.jpg

s-IMG_2336.jpg

s-IMG_2343.jpg


気持ちのいい春を、思う存分味わうぞぉ~って4ポメでーす。

春の海岸公園

みんなで海岸公園に行ったよ。
ほんのり暖かくて、とっても気持ちよかったよ♪
s-IMG_2292.jpg

s-IMG_2295.jpg

s-IMG_2297.jpg

s-IMG_2303.jpg

s-IMG_2304.jpg

s-IMG_2305.jpg

s-IMG_2308.jpg

s-IMG_2310.jpg

s-IMG_2317.jpg


この時とばかり日頃の運動不足を解消する4ポメでした。
海もとても穏やか、ぽかぽかお日さま、4ポメも大満足の一日でした。

日向ぼっこ

グランマが来てくれたよ
とっても暖かな日、ちっちゃなベランダに毛布を敷いてもらい一緒に
日向ぼっこしたよぽかぽかして とっても気持ちよかったよ
グランマはやさしくて、いっぱい遊んでくれるので来てくれるとみんな大喜びするよ

s-IMG_2282.jpg


ドアの所ではミルクがあまりの暖かさに お目目とろ~ん
眠そうねっ
s-IMG_2278.jpg


お日さまってうれしいね
グランマも、お日さまも いつもいてほしい4ポメたちです

満10ヶ月になりました

今日で3子ポメ10ヶ月になりました
みんな元気でいたずらっこで、そして可愛くて 本当にありがとう
この頃はあまり問題もなく無事に過ごせていますなによりなによりです。ひとつあるとすれば、みんなお散歩が大好きで、お外に行きたがることかな?いささか4ポメ一緒は大変ですね。で、誰をとなると、みーんな「あたち!あたち!」って主張してくるので、本当困ります。今ミルクはヒート中なので、ちょこっとお散歩控えていますが、おいて出て来るのにひと苦労です元気な証拠でいいんですけれどねっ

キャンディ 一番お姉さんだけあって、沈着冷静、おすましさん
s-IMG_2274.jpg


ミルク 一番最初に飛びついて来る、甘えん坊さん
s-IMG_2272.jpg


クッキー お膝にちょこんとすぐ座る、これまた甘えん坊さん
s-IMG_2273.jpg


そしてぇ
s-IMG_2269.jpg


これからも元気で、いっぱい遊ぼうねっ

桜はらはら散ってるよ

ちょこっと御用で草薙方面へお出かけ。帰り、美術館の桜はどうかしらと、寄ってみました。風も強くないのに、はらはら散っていてなんとなく寂しかったですね。桜が咲く前に咲いたチューリップはまだ元気元気なのに、本当桜ってすぐ散っちゃうんだね。
4ポメのいない午後の一人散歩でした
s-IMG_2193.jpg

s-IMG_2194.jpg

帰って来てから、3ポメとお散歩
前は自転車に乗って行ったけれど、今日はみずほの公園まで
歩いて行ってみました
チューリップのきれいな花壇の前で、パチリ
みんな揃うのは大変大変

s-IMG_2201.jpg

s-IMG_2203.jpg

帰り道、疲れたのかクッキーがさかんにママんの顏を見上げるように
なったので、ルンルンバッグにクッキーとキャンディを入れて
帰って来ました。飛び出そうともせず、おとなしく顏だけ出して
キョロキョロしてました。帰りはラクチンだったね。

船越堤の桜だよ

とっても暖かな日曜日、4ポメと桜の名所船越堤に行きました。
大勢の人たちでいっぱい!屋台もいろいろ出ていて、たい焼き
ラムネを買ってお祭り気分♪ワンちゃんにも沢山会いました。
ギターとタンバリンで、昔なつかしいフォークソングを歌っている
グループの前では、止まってしばし聞き入ってしまいましたよ。
歌い終わると皆で拍手!!リクエストしたりアンコールしたり
とっても楽しかったですよ

s-IMG_2159.jpg

s-IMG_2154.jpg

s-IMG_2170.jpg

s-IMG_2162.jpg

s-IMG_2165.jpg

s-IMG_2174.jpg

s-IMG_2156.jpg

s-IMG_2181.jpg

ゆーっくりお山をお散歩できました。
みんな、よかったね。また来たいね (*^^)v
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
