

おりんご


いつもの如く大好きりんごと4ポメです。

s-IMG_1900.jpg

s-IMG_1901.jpg

s-IMG_1902.jpg

s-IMG_1912.jpg

s-IMG_1914.jpg

s-IMG_1918.jpg

s-IMG_1921.jpg

夕食後のいつもと変わらぬ風景です。ほんわり平和

それと今日クッキーの初ヒートが確認できました。
ちっちゃいのにちゃんと成長できていて安心しました。
でも出産はさせず避妊手術を考えているので、すこーし微妙かな・・
一番大きなミルクだけまだです。
体の大きさには関係ないみたいですね

                2007・2・27(火)

無残なおもちゃ

3子ポメは朝から絶好調
ちこりんがお休みだったから一緒に遊んだよー
お散歩も4ポメ一緒に行ったよ。
ミルクとクッキーはワンキャンうるさく散歩するけれど
とっても楽しかったよ
s-IMG_1884.jpg

s-IMG_1885.jpg

s-IMG_1891.jpg

s-IMG_1892.jpg

しかし、3子ポメ絶好調の後には・・

s-IMG_1883.jpg

平和平和なによりですねっ。

おもちゃ

ホームセンターでくまさんのおもちゃ買ってもらったよー
さっそく奪い合い
s-IMG_1872.jpg

s-IMG_1873.jpg

s-IMG_1874.jpg

s-IMG_1876.jpg

雨が降ってお外にも出られず、ストレス気味かな
でも、ママんのお友達の知ちゃんが来てくれてちょこっと
遊んでくれましたよー
知ちゃんは動物がだーい好き!
4ポメをとっても可愛がってくれます
4ポメもそんな知ちゃんが大大だーい好きです。

s-IMG_1877.jpg

s-IMG_1879.jpg

お外に出られなくても、幸せな4ポメです、かなぁ?

17日(土)のこと

過去のブログです
先週の土曜日、原宿まで出掛け新ビックトップで「ドラリオン」を
見ました。ついでに表参道、竹下通りをブラブラしました。
auのビルの中のWIRED CAFE 360°でランチ
ロコモコプレートとキーマカレー、おいしかったです。

20070222223743.jpg

夕方少しお腹がすいた時、いいにおいが・・
たこやきでした。さっそくゲット、おいしかったぁ
20070222223956.jpg

4ポメのお土産に、PET PARADISEでお洋服を買いました。
ふわふわのがほしかったけれどあまりなく、キャンディにはこれを
買いました。唯一それでもふわふわかな?

20070222224415.jpg

20070222224650.jpg

ちこりん、ママん久しぶりの休日でした。

小さなベランダで

朝からとっても暖かかったですね
小さなベランダをちょこっとお掃除してから、4ポメはそこで
遊びました。でもベルは出なかったかな。
風を感じ、朝日を浴び、通る車、人、ワンちゃんを見て
とっても楽しむのはいいんだけれど、少し吠えすぎかな(-_-;)
広い心のご近所様に感謝です

s-IMG_1862.jpg

s-IMG_1842.jpg

s-IMG_1847.jpg

s-IMG_1848.jpg

夕方のお散歩はベル、キャンディ、クッキーです。
お散歩コースにいっぱいお花の咲いている所はあまり・・・
でも一箇所ミモザ満開の所がありました
そういえば一年前ベルと一緒に見たっけなー
s-IMG_1866.jpg

またまたイチゴでーす

4ポメ元気です
いろいろ忙しく、ついついブログをご無沙汰してしまいます。

4ポメは変わりなくワンワンキャンキャン、時々いたずらをしては
怒られながらも毎日をエンジョイしていますよ
キャンディはご飯を残さず食べるようになり、
食欲も完全に戻りました。クッキーは相変わらず少食
でも元気だからいいかなぁー

s-IMG_1803.jpg

s-IMG_1805.jpg

s-IMG_1808.jpg


そして、あっという間に食べちゃって・・
s-IMG_1815.jpg

ソファの上に乗りたいよーってキャンディはいつも一番最初に
甘えてきます
s-IMG_1821.jpg

後を追うようにクッキーも「あたしもあたしも」ってピョンピョン
後は二人してねんね
s-IMG_1825.jpg

s-IMG_1826.jpg

s-IMG_1831.jpg

s-IMG_1836.jpg


大きな出来事もなく、4ポメ平凡で幸せな時間を過ごしています

美術館遊歩道でのお散歩

蚤のお薬をもらいに病院へ行きました。
避妊の相談もしました。
ベル一人の時はするつもりはなかったんだけれど、
3子ポメに出産させるつもりはないので、
やはり避妊手術をさせる方向で考えています。
体の小さなクッキーが心配だったのですが、大丈夫とのこと、
先生を信じるしかありませんね。

病院の帰り美術館により、遊歩道で4ポメお散歩をしました
もう夕方になったけれど、暖かくって 
とっても気持ちがよかったです

s-IMG_1781.jpg


s-IMG_1794.jpg

s-IMG_1802.jpg


病院で量った正確な体重です
   キャンディ  2.22㎏
   ミルク    3.18㎏
   クッキー   1.88㎏

そしてベルは0.3㎏減量していました。もうちょっと
がんばろーねっ
4ポメ元気です

3ポメ美容院に行く

3ポメ(ベル、キャンディ、ミルク)美容院に行きました
可愛いおリボンをつけてもらい、とっても可愛くなりました
一人位はお家で、と一番小さなクッキーは
ママんがシャンプーしました
s-IMG_1767.jpg

この後乾かして、3ポメをお迎えに一緒にいきましたよ。
s-IMG_1768.jpg

s-IMG_1771.jpg

s-IMG_1772.jpg

s-IMG_1778.jpg


キャンディ今夜のご飯はきれいに食べました
やっぱり、体の変化の影響だったみたいですね。

満8ヵ月になりました

3子ポメ、満8ヶ月になりました
キャンディ今日は少し食べて元気でした。
夕方のお散歩もミルクの番だったけれど、さーっと玄関へ行って
「行く行く」って待っているので、ベルとミルク、キャンディで
行きました一人でも、3匹ならOK(なんとか)ですね。

体重 キャンディ  2.2㎏
     ミルク   3.2㎏
    クッキー   1.9㎏(また減っちゃった)

今日の3子ポメです



s-IMG_1752.jpg

s-IMG_1763.jpg

s-IMG_1760.jpg

写真撮ったのがお散歩の後だったから、疲れていたんだね

ミルクの口です。よく舌がチョロッと出ていますよ
なぜかな?
s-IMG_1764.jpg


少しづついろいろあったけれど、今日は元気でうれしいです
これからもみんなでいっぱーい遊ぼうねっ

ちこりん誕生日

ちこりんのお誕生日です
4ポメと一緒におめでとうをしました
s-IMG_1749.jpg

チョコレートが好きだから、こんなケーキ
4ポメはもちろん食べれないね
ママんがまたイチゴ切ってくれたよー

いい子いい子

キャンディはこのところ食欲がありません
今日も五分の一位しか食べません。ハウスに入ったまま
全然出て来ないし・・
お散歩もいつもは玄関まで飛び出し「あたしを連れてってー」
って感じなのに、「行きたくなーい」って後ずさり・・
仕方ないので、タマゴボーロを少し食べさせました。これは食べたよ。
今体調が変化している時なので、病気ではないと思うけれど・・

写真はベルママとクッキーです


s-IMG_1744.jpg

s-IMG_1745.jpg


ベルにとっては、まだまだ子供なんだねー

いつものデザート

立春、暖かです
ちこりん、ママん別々にちょこっとお出掛け
4ポメはいい子でお留守番してくれました
なにして遊んでいたのかな?

夕方ママん一人で、初めて4ポメ一緒のお散歩に挑戦してみました
結果はおわかりですね・・悲惨でしたよー。
ミルクはどんどん行きたい子、後ろ足2本で吠えながらグイグイピョンピョンって感じだし、
キャンディはマイペースでベルママの後ろをトコトコ、
クッキーはキャンキャンずーっとなきながらあっちこっち
って感じ。ベルママはこれじゃお散歩にならないわって顏して
やっぱりいつも通りがいいかな?

夕食後のデザートはいつものイチゴです
s-IMG_1732.jpg

s-IMG_1737.jpg

s-IMG_1739.jpg

この後ひと遊び、にぎやかな時も終わり今はすやすや
明日もいい子でねっ

節分の日

今週はなにやら忙しくブログをご無沙汰していました
4ポメは元気元気です。
ごはんにふりかけをかけるようになってから、
クッキーがそれでも食べるようになってくれまして、
体重もやっと2㎏をちょこっと超えました
今朝の3子ポメです
s-IMG_1705.jpg

s-IMG_1707.jpg

そして夜
s-IMG_1714.jpg

s-IMG_1727.jpg

s-IMG_1728.jpg

s-IMG_1731.jpg

s-IMG_1730.jpg

ワイワイガヤガヤ、無事豆まきも終わりました
暖かな春がもうすぐそこに・・・
明日は立春です
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
