

4ポメでお散歩

夕方4ポメ一緒にお散歩に行きました

s-2010_0108トール作品倉庫0013

s-2010_0108トール作品倉庫0011

s-2010_0108トール作品倉庫0014

s-2010_0108トール作品倉庫0017

クッキーは何かあると真っ先に駆けつけてくれる子です。
やさしいやさしい子ですemoji_02_003.gif








おやつ

2010年1月2日(土)

午前中は風がなかったけれど、午後は風が出てきて寒くなりました 
みんなは暖かなお部屋の中でのんびり過ごしました 

さあ、待ちに待ったおやつタイムです
みんなおめめがキラキラしてますねっ6mhtjb.gif


s-2010_0102トール作品倉庫0001

s-2010_0102トール作品倉庫0003


ママんは夕方から新年会にちょこっと出掛けましたが
お留守番もちゃんとできましたねっ

お正月2日目もみんな元気に過ごすことができました。
ほんわか 4ポメ家族です

おりこうさんで

ママんちょこっとお仕事の日です
4ポメおりこうさんにしていてくれるかな 

4ポメ代表でクッキーちゃん
「はーい」って いいお返事でした 

s-2009_11044ポメ0019


ほのぼの4ポメ家族
今日も一日楽しく過ごせたかな?
ママんはとっても楽しかったよ 

今日の4ポメ

s-2009_1018MOMO運動会0003


s-2009_1018MOMO運動会0004


s-2009_1018MOMO運動会0005


s-2009_1018MOMO運動会0009


相変わらずワンワンにぎやか親子ですemoji_06_019.gif
でも、この子たちのいっぱいの愛情につつまれて
今日も一日暖かな気持ちで過ごすことができましたemoji_02_005.gif


キャンディのお話です

キャンディの賢さと言いますか、要領のよさと言いますか
最近改めて発見したことがありますemoji_01_020.gif
おやつタイムのことです。
ベルは5キロ弱の大きいポメちゃんなので2.5キロのキャンディやクッキーより
おやつは少し多めなんです。
みんなを並べておやつを分け「よし」ってしたら
ベルの横にいたキャンディちゃん、自分のは後にして
先にベルのおやつをゲット、さらに自分のを口いっぱいにしてダッシュemoji_01_029.gif

ベルちゃんあっけにとられてましたぁーemoji_07_004.gif
横を見てこりゃ多いぞとでも思ったのかなー?
賢さ?改めて発見した感じですぅemoji_06_074.gif

s-2009_0731MOMO運動会0041

s-2009_0731MOMO運動会0044

うん、許しちゃうよーemoji_02_002.gif

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ママん

Author:ママん
☆ポメラニアン4匹の日記☆

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ベル(♀) 
2001年3月28日生まれ
毛色:オレンジ
好き:おやつ・お散歩
嫌い:くしゃみ

2006年6月に4姉妹を出産した立派なママ。好きなおもちゃはアライグマのぬいぐるみ☆優しくて賢いとってもいいこです
(●´ω`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about キャンディ(♀)長女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:膝の上・ベルのベッド
嫌い:怒られること

我が家で1番沈着冷静(!?)♪ベルママにもむかっていく姿が勇ましい(´∪`〃)ちょっと短気なキャンディです

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ミルク(♀)次女

2006年6月7日生まれ
毛色:ホワイト
好き:ごはん
嫌い:鈴の音

食べることが大好きなミルク☆ごはんの時間が待ちきれずに、いつもキッチンの前でジャンプジャンプ↑↑そしてとっても甘えん坊♪

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about COCO(♀)三女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:動くおもちゃ
嫌い:嫌いな物なし

7月、優しい飼い主さんのお家へ行きました。何でも1番最初に覚えた賢いCOCOちゃん(●´ω`)我が家ではローラと呼ばれていました。

2011年6月16日たったの5歳と9日、あまりにも早く虹の橋に行ってしまいました。とっても賢く可愛い子でした。私の心に永遠に生き続けていくでしょう。
愛をありがとうココちゃん

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about クッキー(♀)四女

2006年6月7日生まれ
毛色:クリーム
好き:お昼寝
嫌い:大きな音のするおもちゃ

ちょっと変わった色のクッキー☆やんちゃだけど大きな音が嫌いみたいです。
あだなはクッキーマン(´∀`●)

━☆━━━☆☆☆━━━☆━

about ママん(♀)

4ポメの母的存在!?ちこりん(姉的存在)と一緒に可愛い4ポメに囲まれて毎日奮闘中!趣味はトールペイント☆

リンク
MOVIE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
